※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児(3児)の母
家族・旦那

離婚前提で離婚届置いて家を出たけど協議離婚は受け入れなさそうで…養育…

離婚前提で
離婚届置いて家を出たけど
協議離婚は受け入れなさそうで…
養育費、親権などのこともあるし
恐らく調停、裁判になりそうです(><)

これから
アパート借りて住みながら
母子生活支援施設入りながら

ゆっくり考えますが

直接的な暴力はなく
被害届は出せない。

家事育児しない。
金銭渡してくれない。かと言って本人が金銭管理できているわけでもない。
クレカで買い物すれば詳細みられこんなに使ったんだねーと小言を言われる。
私に届いたメールが何故か旦那にも届き、今増えているDVや家族間の悩みメール相談なども出来ず苦しかった。
仕事の枠を超えて女性と会い浮気疑惑。確定ではない。
100パーセント証拠が出てくるかと言われたらなんにも言えない。
前の奥さんの時に手を上げてるらしく何もされていないのにいつか私も殴られるのではと勝手にビビって疲れた。
わたし的には精神的DV、パワハラだと思ってる。
家出をした前日女性と温泉に行き翌日帰宅。これは本人の証言。泊まりで女性と出かけて何も無いとか信用ゼロ。
旦那の仕事上、離婚問題、浮気問題など私より知識豊富。相手の浮気での離婚は他の異性と不貞行為が2回確認できなければ無理。証拠が必要などと何度も言われてきました

経済的には旦那の方が上です。
私は今は仕事もしていなければ
家事育児が完璧だったのかと言われればそういう訳でもなく…

果たしてこんなんで離婚できるのでしょうか…

コメント

am

コメント失礼致します。

旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

まず、ご実家は頼れないのでしょうか?

まず、無料相談の弁護士に相談した方がいいと思います。

そしてまだご主人と同居されているのであればお金を渡してくれないことや、モラハラっぽい言葉を言われる会話をボイスレコーダーで録音しましょう。

浮気の証拠もしっかり掴みましょう。

離婚するには証拠が必要です。お子さんのためにも負けないでください。