※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりで料理がつらく、アレルギーもあるため、簡単な食事で子供に提供することに悩んでいます。

つわりでしんどすぎて、
上の子のご飯作るのがつらいです。。。

もうおにぎりと子供用のソーセージと
アンパンマンポテトでいいでしょうか😅

卵、牛乳アレルギーあるので
前は毎日かなり考えて作ってました😭
今は全然作ってあげられません😭

コメント

きしきし

わたしも今つわり中です。
台所立つのも辛いですよね。
全然良いと思います!!
冷凍の野菜をチンしたり、わたしはいつもそんな感じです…

ぶたッ子

良いと思います😊
つわりじゃないですが、体調悪い時、納豆ご飯の時があります😅

キウイママ

うちもそんな感じでした!
同じく卵と乳アレルギーで、妊娠中に限らず朝食なんて豆乳ヨーグルトとアンパンマンポテト、超熟食パンのセットばっかりでしたよ(笑)

deleted user

私は安静にしてって言われてるので今まさにそんな感じですよ😁

あとはなんか野菜をプラスしたらもっといいかもです!

息子は野菜嫌いなのですが唯一冷凍のお米の代わりに食べるブロッコリー出せば食べてくれます🎵

オフロスキー

あたしは3人目にして初めてのひどいつわりです。同じく動けないです。

動けるあいだにトマトとブロッコリー、お豆腐やチーズなど切るだけとか添えるだけの物を用意してたのでそれとおむすびです😭つわりのときくらい楽にしましょ〜💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます😭✨🙏🏻一人一人にお返事できずすみません。

みなさんのコメントで今はこれでもいいんだ、仕方ないと思えました。😭✨

本当にありがとうございます😊