※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ドライアイでコンタクトを諦めてメガネを常用中。メガネで気分が下がることがあり、ファッション選びに悩んでいる。メガネが似合わないと感じてオシャレが楽しめない。同じ悩みを持つ方はいるか。

ドライアイが酷くてコンタクト使用を諦めました😢

今は常にメガネです👓

メガネ、楽ですが、何となく気分が下がりませんか?😢

気分転換にネットショッピングで
可愛いなと思う服があっても
「でもこの服にメガネかぁ💦」と思うと
買うのやめてしまったり…

石原さとみちゃんのようにメガネが似合えば
ファッションを選ばないんでしょうけど、
私は鼻が低いのっぺり顔で全然似合いません😭😭

オシャレが好きだったのに…💦
でもコンタクトは痛くて無理です、、

同じような方いませんか?😢😢

コメント

ままり

最初はそう思ってました😖
でもだんだんメガネの自分に見慣れていって、たまにコンタクトにする場面で逆に違和感や物足りなさを感じるようになりました😂
あとは、メガネ中心の生活にするにあたって、服に合わせやすい気分の上がるメガネに変えました❣️

あーちゃん

おしゃれなメガネに変えたらあんまり気になりませんよ😊