※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiu
妊活

排卵検査薬は陰性だけどピンクのおりものが出て痛みもある。排卵出血かどうか不安。タイミングは土曜日に取ったけど、今日も取った方がいい?

みなさん、アドバイス下さい!
排卵検査薬は薄い陰性がずっと続いていますが、朝からピンクのおりものがのびおりと一緒にてできます。これは排卵出血というものなのでしょうか?たまに下腹部が痛む時もあります。排卵検査薬は陰性なのに排卵してしまったのでしょうか😣タイミングは土曜日にとりましたが、今日もとったほうが良いでしょうか?質問ばかりですみません💦よろしくお願いします!

コメント

o

のびおりが出たからといって排卵してしまったわけではないです!これから排卵するって可能性もあります!

私はよくのびおり大量に出た数日後に排卵検査薬陽性になってました!なので今日明日タイミング取ると良いと思います!!

• aiu

aiu

コメントありがとうございます😭排卵してしまったかと思って焦ってしまいました。排卵遅れてるだけなのかな..。無排卵じゃないことを祈ります🤲

• 6月22日