※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

いつも娘によくしてくれてる幼なじみの友達に誕生日プレゼントを渡した…

いつも娘によくしてくれてる幼なじみの友達に誕生日プレゼントを渡したいのですが、デパコスなどでなにかおすすめのものないですか?
去年はシャネルのハンドクリーム渡しました。
5千円〜1万円までで納めたいなって思ってます。

その友達は夜仕事してて、よく自分でも美容に興味があってケア用品とか買ってる感じです。

毎年あげてるとなにがいいかわからなくなって。
みなさんの意見聞きたいです☺️

コメント

deleted user

美容に興味がある方ならちょっと良さげなスキンケア用品やパックとかよさそうですね!
あとはデパコスのリップやハイライトなど使う頻度の高い化粧品もいいかもしれません!