※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビTHE Sのチャイルドシートで新生児を乗せる際、リクライニングを最大まで傾けても寝ているような体勢にならず、座っているように見える。正しいつけ方か不安です。

チャイルドシートのコンビTHE Sを使っている方に質問です!
新生児を乗せる時に、寝ているような体勢で乗せれると思っていたのですが、リクライニングを最大まで傾けても、全然寝ているような体制にならず、どう見ても座っている体制、角度になります。チャイルドシートのつけ方を間違えているのでしょうか、、みなさんどうですか?😰

コメント

kwk

コンビの違うシリーズですが同じこと思いました😅どう頑張ってもそれ以上いきませんでした😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか?😱
    私間違ってつけてるのかなぁと思いながら、、
    もっとゆりかごみたいなかんじで眠れるような体勢になるのかと思ってて、、でも乗せてみたらどうやっても座るかんじで首も傾くし、苦しそうで、、😂

• 6月22日
  • kwk

kwk

写真で見るとそんな感じでしたよね😅
    娘は小さめだったので隙間があきまくってたので、ガーゼタオルとかを挟んでました!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😰
    乗せるの難しいですよね😱
    新生児のうちから座ったような体勢で乗せてましたー??😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑一応一番リクライニング倒してはいるけど座っているような体勢って意味です😂

• 6月22日
kwk

難しかったです😩里帰りでもう乗せるしかなかったので乗せてました!首が詰まらないようにだけ注意してました!でもスヤスヤ寝てくれてましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も乗せちゃってます😱笑
    でも私の乗せ方がおかしいんじゃなくて、そうなってしまうのならしょうがないですもんね😂うちの子も寝てたので、見た目の割には心地いいのかな?!とか思ったりしてました笑

• 6月22日
  • kwk

kwk

買われたのは新生児から使えるやつですよね?私もそうなんですけどだったらまあしょうがないか!(笑)って思ってます😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!新生児からのやつなんですけどねー😂
    私も、心配しつつも、まぁこんなもんなのかな、、って何回か使ってます笑

• 6月22日