※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

うーん。すごくデブってしまった(笑)鏡で後ろ姿見たら、知らない中年の…

うーん。

すごくデブってしまった(笑)

鏡で後ろ姿見たら、知らない中年のおばさんだったよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )←いい歳してぴえんじゃねーわ

バニトレものがちゃんねるもやってるけど、なかなか成果が見えないと、ちょっと休んじゃう…。

あーーーーーー
わたしゃ、こんなオバ体型嫌だよ!!!!!

母(72)はめちゃくちゃスタイルいいのに…
ずんぐりむっくりなのは父似と言い聞かせる…

コメント

せーちゃん👑🐃

こんばんは😙

ぴよさん、ソイプロテインめっちゃええですよ😏💕?

これ飲みつつ
運動したら
体重落ちます😏

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ソイプロテイン!!!!!
    ...φ(・ω・ )メモメモ

    ちょっくらドラッグストアに走ってきます!!!!!
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    BBAだから代謝激落ちで…元々代謝良くないのに拍車がかかっています…。
    最近朝は雨でウォーキングにも行けず。

    ソイプロテイン飲んで喝を入れます!!!!!
    ありがとうございます♡

    • 6月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    朝ごはんとして飲むのもいいし
    寝る前に飲んでも効果的って中山きんに君が言ってました!😏✨

    今私はザバスのココア味を飲んでるんですけど、豆乳の独特さがあまりなくって
    飲みやすいですよ😚✨

    めちゃくちゃ種類あってネットでも沢山あるので
    ぴよさんに合うのが見つかりますように😚

    • 6月22日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    きんに君が言うなら間違いないですねキラーン( ̄+ー ̄)

    なんかいままでプロテインってガチムチの人が飲むイメージだったのですが、いまは美容やダイエット目的でも飲むんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    (思いっきりなかやまきんに君とケイン・コスギが頭の中でプロテイン飲みまくっていました)

    ココア味♡
    おやつ感覚で置き換えできそうです!

    楽天見ていたら、店舗よりネットのほうが安いとあって、ポチりました(笑)←行動だけは早い

    せーちゃんさんらヨガを8年もやってらしたのですか!
    すらりと、しなやかな体なんでしょうね♡
    ヨガに興味ありますがYouTubeとかで独学でやるのは効果あるのかなー?と…。
    お教室通ってみたいなーとぼんやり思っていました♡

    • 6月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わー🥺よかったです❤️私は朝ご飯代わりに飲んで、ヨガしてるんですが
    軽く1キロくらい
    落ちました✨
    急激に落ちる感じではないので
    リバウンドもないと思いますよ😚
    寝る前でもいいみたいなので、気楽に続けられるのもポイントです😚


    そうです!
    実はインドにも行ったことがあります😂
    ヨガのインストラクターとしても
    働けるくらいではあります🙇🏻‍♀️
    YouTubeででも
    楽しくできるなら
    全然ありです❤️
    教室通うのも
    面倒でなければ
    オススメですよ😚
    代謝は確実にあがります✨

    • 6月23日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ポチって待てないせっかち者です💦
    いま、ウォーキング途中にツルハがあったのでSAVASのココア味(小さい缶)買っちゃいました( ´꒳​` )

    シェイカーがなかったので、スタバのシェイカーに入れてフリフリ。
    すごく飲みやすくてびっくりしました!
    なんかこう、プロテインって「どやっ!これが筋肉の素やで!」的な味が強いのかと思ったら、全然しなくてびっくりです。

    明日の朝も飲んで、軽くYouTube筋トレしてみます( *´艸`)

    インストラクターができるほどの腕前(; ・`д・´)ゴクリンコ
    最近はお腹引っ込ませたくて丹田に力入れて色々やっていますが、まだ慣れなくて疲れます(笑)しなやかな体になりたい!

    インドまで行かれたのですか!!!!!なんと!!!!!
    仕事していたときのお客様にもヨガインストラクターの会長さん?がいらして、なかなかアポが取れないインドのヨガ師匠のレッスンが取れたから、と1ヶ月くらいインドに行かれた方がいました!

    お教室、通いたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    むかーしLAVAの会員になった記憶が( ´•ᴗ•ก)←

    • 6月23日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    せーちゃんさん
    この返信欄でご報告させてください。

    昨日、乳腺クリニック行ってきました。

    異常なしでした

    .˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.

    しこりの大きさ的に(医学的にまだ年齢が若いので)様子観察が必要と。次回は半年後です。

    本当にホッとしました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    先生もすごく感じが良くて「ようこそ仙台へ。慣れましたか」と(感涙)

    せーちゃんさんには必ずご報告したくて💦

    ありがとうございました♡

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    こんにちはー😙💕

    わー😭よかった!!✨経過観察は自分への安心材料にもなりますし、プラスにとらえられますね👌❤️

    先生もステキ...🥺
    ジェントルメン臭がします🥺🥺🥺
    仙台でもいい先生がついていてくださって、怖いものなしですね😁👌

    報告とてもとても嬉しかったです❤️

    私も9月に経過を診ていただくので
    その時に報告させてもらいます😚

    • 6月26日