※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ファッション・コスメ

旦那を見返したいです。旦那と話していて私に魅力がないことを知りまし…

旦那を見返したいです。

旦那と話していて私に魅力がないことを知りました。(先日ここで愚痴らせてもらいました。相談聞いてくださった方々ありがとうございました。)

付き合ってから今まで旦那の好みに合わせてきました。短めの黒髪、メガネ、ズボン、化粧もしても変わらんと言われほぼしてません。
そうやって好みに合わせていても、会話の流れで〇〇さん(同僚の女性)の方が可愛い、付き合うならその女性と言われ…ボーッとする時間があるとその事ばかり考えてしまいます。

私は大人しく背の低い地味なタイプですが、少しだけでも可愛くなって旦那を見返したいです。垢抜けたいです。
そんな簡単に変われないのは分かっていますが…
どうしたら変われますかね😢教えて下さい😣

コメント

はじめてのママリ

化粧の仕方とかもあるのかもしれないですよ!!そのかわいいって言ってる人の真似をしてみるとか🤔
あとは世間一般的にかわいいと言われている女優さんとかのメイクを真似するとか🤔
格好も!!

• リョママ🔰

リョママ🔰

今までアットコスメでそこそこ評価の良い、プチプラの化粧品ばかり買っていたのですが、それでもいいでしょうか?🤔

ブランドじゃなくてもメイクの仕方で十分変われますかね?
    ファンデーション、数年前に買ったマキアージュを使ってるんですが、買い替えた方がいいんですかね?

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぶっちゃけ化粧品の安い高いは関係ないと思います!
    安かったら崩れやすいとかあるかもしれませんが最近では安いものでも良いものは沢山あります🙆‍♀️ちなみにわたしはプチプラばかりです😂リップだけいいものを使うようにしてます🌙
    化粧品にも使用期限があるので調べたら出てきますよ✌️使用期限が過ぎているものだとお肌にも良くないと思います🙆‍♀️

• 6月22日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

そうなんですね!プチプラでも優秀な化粧品たくさんありますもんね☺️

化粧品は開封後半年以内に使い切らないといけないみたいです😅
    私の場合その通りにするなら全部変えないといけなさそうです💦

ファンデーションはお店の人に見てもらってから合ったもの買った方がいいですよね🤔

• 6月22日
kanakan

外見だけらけ、やせるとかではなければ簡単に変われると思いますよ😊
その同僚の方はどんな感じの方なんですか?
その人も短め黒髪、メガネズボンなのでしょうか?
同じならまずは化粧を頑張ってみてはどうでしょうか?YouTubeみて研究したりすると上手くなると思います!
違うなら、その同僚さんのファッションを真似てみてはいかがですか?

• リョママ🔰

リョママ🔰

外見を変えたいです😣
    同僚は甘ったるい臭いのする男たらしで軽い感じで、服はチャンピオンとかラフな服着てます。

あんまりその同僚のこと好きじゃないので真似たくはないですが、とりあえず磨くべきですよね👊

• 6月22日
ぽせ

好みに合わせるのはやめて、ご自身に合うファッションでがんばった方がいいかなと思います‼️
好きでもないファッションだと、自分の気分も上がらないし楽しくないですよね。
まずは自分が楽しんでおしゃれができることが前提で、その中で似合う色、形を見つけていくのがいいです。
パーソナルカラー見てもらったり、信用できる友達や身内と服見に行って似合う似合わないハッキリ言ってもらうのもいいと思います‼️

• リョママ🔰

リョママ🔰

旦那の好きなメガネ、ズボン、黒髪、など楽なファッションだったのでお金もかからず無理せずできてました!服もほぼユニクロとGUで揃いますし!
    でもそうですね、買っても気分上がってはなかったです😅
    パーソナルカラーとか見てもらえるんですね!😳

• 6月22日
にゃー

えー!
ごめんなさい、そんなこと言う旦那さん…やだ!笑
なんでそんなに支配しようとしてるかわからない。。。
わたしならそのままをうけとめてほしい、だってなんで結婚して子どもできたの?って感じです。
でも、ほんとにスキなんだなって羨ましいです😊

アドバイスするとしたら、今までと真逆を行けばいいと思います。
髪は染める、スカート履く。
ほんとは男の人ってこっちのがすきじゃないのかな?って思っちゃう。

• リョママ🔰

リョママ🔰

ほんと嫌です😔旦那が〇〇と俺どっちがかっこいい?とか聞いてくるからその流れで聞いたらこれです😟
    あ!支配されてるわけではなく、自分が旦那の好みに合わせていました!メガネ、ズボン、黒髪ってお金かからないし楽だったので!

ですよね💦男の人って髪染めてたり、スカート履いてる方が好きですよね!
    カラーお金かかっちゃいますけど、やっぱり染めてた方が明るく見えていいですよね😣

• 6月22日
  • にゃー

にゃー

それってほんとに旦那さんの好みなのかな…と思ってしまいます。
    けっこう、やきもち焼きな人ではないですか?
    オレと◯◯と〜なんて質問、子どもっぽすぎて🤷‍♀️
    わたしも結婚してから、お金がなくてほとんど自分のこと疎かにしてたけど、やっぱり独身時代、ある程度小綺麗にしてた時の方が、自分に自信がありました(変な意味にとらえないでくださいm(__)m)。
    いまはほんとーに、自信なくて下向いて歩いてます笑
    なので、自信もつところからかな、と思います!

• 6月22日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

好みじゃないんですかね💦
    たしかに男の目につかないファッションですよね😄
    やきもちやかれたことないと思いますが…どうなんですかね🤔

しょうもない質問ですよね💦子供っぽくナルシストで😅

なるほど…私も付き合う前の方が(カラコンしたり髪染めて巻いたりスカート履いたりしてた時の方が)良かったのかなぁと思います😣
    自信持とうと思います!👊

• 6月22日
♡a..3kids♡

なんのアドバイスにもならないかもしれないですが''自分”を持つとかなり変わると思います💡
私はですが男の好みに合わせたことがありません💦
トレンドにもついてけません(笑)
ただ自分のスタイルには自信があるのでシンプルな服しか着ません😁
それが好きだからです💡
いくら好みに合わせても似合ってなければ意味ないと思います😅
自分はどんな格好が似合うか、どんな髪型、メイクが似合うのか楽しみながら探してみてはいかがですか?
自分の見せ方がわかれば可愛い人を真似しなくても可愛くなれると思います🥰

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます!
    自分を持って、自分が好きなメイクや服見つけて探してみようと思います!

• 6月22日
ママリ🔰

髪の毛を少しだけ明るくしてみる、パーマをかけてみる、眉毛を整えてみる、メガネからコンタクトに変えてみる…

パンツスタイルが多いなら、たまにはスカート履いてみる、暗い色の服を選びがちなら夏だし明るい色に挑戦してみるとか、そういう事でもだいぶ変わりますよ😌

あとはメイクの仕方でも変わりますし、色々試して自分に合う髪型やメイク、ファッションを研究していくといいと思います☺️

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます!
    アドバイス一つ一つやっていこうと思います!

• 6月22日

好みになんか合わせませんね!
逆になんでそんな上から
目線なのか💧不安になります。

旦那さんの好みが違うなら
何をしても無理な気がします…
まず、それをいう旦那さんが
異常なんだなって
思ってしまいました。

旦那さんに可愛いと言われたいなら
旦那さんに聞かないと
分からないですね点

• リョママ🔰

リョママ🔰

好みを知ってから、ズボン、メガネ、黒髪ってお金もかからないし楽そうだと思ったのでそういうファッションにしていました😅
    そうですよね💦

• 6月22日
花束❁¨̮

自分が着たいと思うもの着ちゃダメなんですか?ファッションってそこが楽しいんだと思ってました。人から言われたの着てなんのテンションが上がるのか🤷‍♀️
自分が可愛いと思う服を着て、髪型もメイクもやりたいようにやるべきですよ♡
似合うメイクが分からないなら、デパートとかのメイクコーナーでやって貰えますよ!!
そこでやって貰ったのが気に入れば似たような化粧品をプチプラで揃えて、浮いたお金で服も靴もバックも買って、美容院行ってイメチェン!!

変身後が楽しみです😊

• リョママ🔰

リョママ🔰

やりたいようにやってみます!!ありがとうございます☺️❤

• 6月22日