ママチャリにつける傘スタンドつけてる方、どんなの付けてますか?傘バサッ!ってなりませんか?
ママチャリにつける傘スタンドつけてる方、どんなの付けてますか?傘バサッ!ってなりませんか?
- ヨーギラス(8歳)
コメント
shino
さすべぇ持ってます🙋♀️
バサッがよくわかりませんが、さすべぇ自体違反グレーゾーンらしいので使うのやめました😅
ママチャリにつける傘スタンドつけてる方、どんなの付けてますか?傘バサッ!ってなりませんか?
shino
さすべぇ持ってます🙋♀️
バサッがよくわかりませんが、さすべぇ自体違反グレーゾーンらしいので使うのやめました😅
「子育て・グッズ」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
娘が無事に1歳になり、なんか突然、熱が冷めたみたいな…これ鬱病とかでしょうか?頑張りすぎてたのかなー今まで。娘のことはもちろん可愛いのですが、すっごく休みたい1人になりたいみたいな気持ちに…なってしまった夜で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ヨーギラス
コメントありがとうございます!
なんか前から風が吹いてきた時に傘がバサッっていうかひっくり返る?骨が逆になっちゃわないかなって…笑
表現が分かりにくかったですね;;
そうなんですか!?大阪の人結構使ってるので大丈夫だと思ってました😳それだと合羽来て乗ってる感じですか?
shino
なるほどそういうことですね❗️
風が強い日は煽られてハンドル取られて危ないので使わない方がいいですね🙅♀️
ちなみに私も大阪出身で、大阪では夏の風物詩(笑)ってくらいイメージあったので当たり前に使えると思って最近買ったのですが…
現在都内に住んでいて、いざ使おうとしたら近所に乗ってる人見る限り、だーれも付けてないんですよね…😩💔
悪目立ちするかなというのもあって私は諦めました😫💦
細かいこというと、ハンドルの幅より30センチ以内、傘のてっぺんが地上から2メートル以内ならセーフみたいですよ🙆♀️
ちなみに私はフロントチャイルドシートのママチャリに乗っていて、ハンドルの横部分にしか取り付けられなくて、幅がアウトでした💔
shino
雨の日は合羽です❗️
でもうちは保育園行ってないので雨の日は基本乗りません😅