※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

6回目の体外受精でやっと陽性もらえました😭bt7でhcg127って普通ですか??

6回目の体外受精でやっと陽性もらえました😭
bt7でhcg127って普通ですか??

コメント

okome

私はBT9で200ちょいでしたよ( *´꒫`)
先生からも特に何も言われなかったので、あまり気にしなかったです_(:3 」∠)_

• m.a

m.a

1日でどのくらいあがるものなのですかね?なにも言われなかったら大丈夫ですよね!

• 6月22日
  • okome

okome

私は判定日しか血液検査なかったので、胎嚢確認の時の数値はわからないんですが( 'ω' 三 'ω' )💦
    数値低いとちょっと低いねとか言われるみたいなんで❗️とりあえず安心してもいいかなって思います☺️

どうしても悪い方向で考えて検索魔になっちゃうんですけどね😂
    12w過ぎるまで、流産についてはずっとネットで調べちゃいました(´Д` )

• 6月22日
  • m.a

m.a

12週ってことは2ヶ月過ぎるまではドキドキが続きますね😭

• 6月22日
  • okome

okome

そうなんです_(:3 」∠)_
    9週?12週?の壁?みたいなのネットで見て、ひたすら検索して不安になるっていう悪循環でした( ;´Д`)

気が紛れる事するのが1番ストレスにならなかったです😂笑

• 6月22日
ママリ

BT10で200前後あれば良いそうですよ😊
1.5日で2倍になるので、十分な数値だと思います✨😍
おめでとうございます💕

• m.a

m.a

次の診察が28日で判定から8日後なので600以上あったら良いという事ですかね?
    ありがとうございます😊

• 6月22日
しぃあ

BT9で100あれば良い、と言われてますよね😊
普通…良い数値ではないですかね✨
次は、1週間後ですかね?
胎嚢が見えると良いですね👀

• m.a

m.a

そうなのですね!数値としては安心して良い数値でホッとしました!!
    次は1週間後です💦心拍確認出来まで安心出来ないのが辛いです😭

• 6月22日
  • しぃあ

しぃあ

焦らず、一歩一歩ですよね😊
    次は胎嚢確認、その次は、卵黄嚢、その次は、胎芽、その次は心拍…
    今は、お腹の赤ちゃんを応援してあげて下さい🍀

• 6月22日
  • m.a

m.a

そんなに道のりがあるんですね…胎嚢と心拍確認の間にそんなに沢山試練を乗り越えなければいけないんですね😣

• 6月22日
  • しぃあ

しぃあ

そうです💦
    ただ、卵黄嚢と胎芽が一緒に見えたり、胎芽確認と同時に心拍確認できたりもあるので、短縮される事もありますよ🍀
    今は、赤ちゃん、頑張ってるはずだから、ママは心配や不安は遠くの方へ置いておいて(無くなることはないと思うので、無理やり吹っ切らなくても良いかなと)、赤ちゃんに対してできる事は応援なのかな?と思います🍀

• 6月22日
  • m.a

m.a

なるほどっ!
    そうですよね、せっかく時間をかけて宿ってくれた命を不安に思うのは可哀想ですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 6月22日
いちご🍓

おめでとうございます😊

私は判定日BT9でしたが、数値は101でしたよ!
127なら十分期待してもいぃ数値だと思います。
これからぐんぐん数値伸びてくるはず✨
楽しみですね!!

• m.a

m.a

伸びてくれて胎嚢、心拍確認できることを願って安静にしておきます🙇‍♂️
    楽しみ50%不安50%って感じです😅

• 6月22日