※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

秋のお参りにはジャケット、ネクタイありです。我が家は子が3人いて、夏…

何度もすみませんが、七五三の前撮りで季節が暑いため、男性がワイシャツにスーツのズボンでの撮影でも、ネットでは写真が出ていたのですが、アリだったでしょうか??秋のお参りにはジャケット、ネクタイありです。我が家は子が3人いて、夏の前撮りや春生まれの娘のお宮参りなんかは、ジャケット脱いだスタイルでスタジオアリスに行ってました。今さらジャケットは着た方が良かったのかなとか色々モヤモヤ。義父にもスーツでお願いしてたんですが、ネクタイとジャケットは持ってきてなかったんです。

コメント

aiko

写真の時くらいは、しっかり決めて欲しいなぁと私は思います😂一生残るものなので!気にしない人もいると思いますがどっちがいいか迷うくらいなら、正装で撮った方がいいと思います😉

• ままり

ままり

まさかのクールビズスタイルでして⤵⤵⤵やっぱりそうですよね。あー、後悔ばかり。撮り直したいくらいです。

• 6月22日
  • aiko

aiko

あ、もう撮ってしまったんですね😂
    それはもう悩んでも意味ないので忘れましょ!笑

• 6月22日
  • ままり

ままり

なんだか義父がネクタイなしのジャケットなしだったので義父に揃えなきゃで⤵スーツでお願いってゆってたら普通着てくるか持ってきますよね?。。うちは持参してたんですが、旦那も義家族もあんまり気にしない、いい意味だと普段から私にも気をつかわないでスタンスなんでこちらもきつく言えず。。色々ありますよね(笑)

• 6月22日