コメント
退会ユーザー
はい。。。。。。。。
退会ユーザー
妊娠前からヘルニア持ちです😂
-
るん
授乳中腰痛悪化しませんでしたか?、
- 6月22日
-
退会ユーザー
しんどかった時あります😅
- 6月22日
退会ユーザー
はい。。。。。。。。
退会ユーザー
妊娠前からヘルニア持ちです😂
るん
授乳中腰痛悪化しませんでしたか?、
退会ユーザー
しんどかった時あります😅
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠の週数について。 今10w5dになるんですがエコーで赤ちゃんの大きさを 測ると10w0dなんですよね。前の時も5日遅れの大きさ でエコーにも5日遅れで週数がでていて排卵日計算だと そっちの方があってるので私もその認識…
妊娠糖尿病になったかたで、食事スタートから1時間後の値を測ってっていわれた方いらっしゃいますか?🥹 食事ゆっくり食べるので30分かかったとしたら食後30分の値じゃないですか?? 2時間後のをはかるのより圧倒的に高く…
3人目妊娠、金銭面不安です…… 実際どのくらいあればいけますか? まだ23歳です。まだまだこれから稼いでいけるけど不安です💧 旦那のお給料は低くて65万、70万位だと思います。 その位で3人育ててる方居ますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
るん
痺れはありますか?😢オペって考えてますか!??💦
退会ユーザー
痺れありますよ。オペは考えないです!
るん
そうなんですね💦
私も以前痺れがあって、オペ勧められましたが断ってたら痺れはなくなりました💦
授乳の時、あぐらで前屈みで授乳してるんですが、腰椎が悪化して、腰をまっすぐ伸ばそうとすると激痛が走り💦
腰に負担のかからない授乳姿勢とかありますか??😢
退会ユーザー
私も前屈みになって授乳することありますね💦
添い寝もいいのかなと考えたのですが、それは変かなと思い、
ただ、ソファに座って後ろにクッション挟めて授乳させると少しは楽になりますよ☺️
るん
添い乳楽ですが、毎回はあれですよね😅
背もたれと背中の間にクッションいれてみます❗️ありがとうございます😊