※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビービョルンの新生児用抱っこ紐miniとONE KAIを使った方いますか?新生児用が小さくなり、買い替えようと思っています。ONE KAIの方が大きいでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐について

ベビービョルンの新生児用抱っこ紐mini オリジナルとONE KAI 両方使った方いらっしゃいますか?
新生児用が小さくなり、買い替えようと思っています。
新生児用のmini やオリジナルよりONE KAI の方が大きいのでしょうか?

コメント

まゆ

はーい🙋‍♀️
両方使いました😊👌✨
うちはオリジナルとONE KAI使ってました✨

正直オリジナルはは子供の体重が重くなって肩に全体重が乗るので、3ヶ月ぐらいで、ONE KAIに買い換えました😊👌✨オリジナルよりONE KAIの方が大きいですが、腰に紐があるので、お母さんの身体にかかる重さが全然違います😊‼️すごく楽でした✨

• まる

まる

コメントありがとうございます!ONE KAIはいつ頃まで使われましたか?5か月で9キロあり、大きめの子なんです😢

• 6月22日
  • まゆ

まゆ

one KAIはうちは9キロまで使ってました😊👌友達は13キロの2歳でも使ってますよ😊👌✨

• 6月22日
  • まる

まる

コメントありがとうございます!13キロでも使えるなら、うちの子もしばらく使えそうですね!
    腰と肩が限界なので、one Kai を購入してみようと思います😊

• 6月22日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちも両方使ってます(´∀`)
オリジナルは生後半年くらいに使わなくなり、ONE KAIの方は2歳すぎても使ってました‼
今は下の子にオリジナル使ってて、上の子はベビーカーになってますが、ONE KAIは腰にも紐あるし負担が分散されて楽ですよ(*´`)

ただ、上の子は小さめで体重もそんなに増えないので、2歳3ヶ月の現在でまだ9.7しかないですが、重さ気にならないですよ(´∀`)

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    2歳過ぎても使えるんですね!
    大きめの子なので、あっという間に使えなくなるんじゃないかな、と心配だったので、安心しました😊

• 6月22日