※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で、陽性ラインは薄いが確認できる。高温期9日目で期待しているが、息子の時は早く陽性だった。妊活を始めたばかりで、妊娠チャンスがあるかどうか気になる。

妊娠検査薬で、陽性のラインは色づいてないんですが、「ここが陽性ラインなんだなー」って分かるような感じって妊娠チャンスあると思いますか…?

陰性だと陽性ラインも場所がわからないくらいだったと思うんですが、今回は写真では難しかったんですが「ここに陽性ラインがあるな」って目視は確実できる感じです。

ただ今が高温期9日目のかなりフライングです…(息子の時は旦那が「できた!できた!」と煩かったのでまさかと思ったらもう6日目には陽性ラインしっかり出たので)

今月から妊活始めたばかりで、息子は4年かかったのでまさか…?!と少し期待してるのですが…。

コメント

アイビー

元々検査薬は反応が出るところが薄い溝のような構造なっていて尿が染みてないときでもよーく見る(分解するとか)と位置はわかるみたいですし、尿が染みればよりわかるそうです😅

私はドゥーテスト使ってましたが、リセットのときも「ここに本来なら陽性ライン出るんだな」というのはわかりました💧
ピンクの色がついてなくて光の反射のように白く浮き出て見えてた感じでした。

なので写真に写らず目視でギリギリ見える程度で色がついてないなら、現時点では陰性だと私なら判断します💦

数日後にもう一度試してみたらはっきりしますね🙆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も今回ドゥーテスト使ったので、そうかもしれません(^^)
    いつも毎回妊娠検査薬は結構綺麗に真っ白だったので、こういう時って…?って感じでした(^^)

色が付いてるような…付いてないような…って感じで、明らか陰性だろうなーって感じだったんですが、また数日後に頑張ってみたいと思います!

• 6月22日

厳しいことを言うようですが、色がついていないのであればむしろ白抜きのようになっている可能性があると思います😥

薬剤の線は検査しなくても見えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いえ(o^^o)私もかなりダメ元で、ただこういう時って…?って感じだったので!
    また数日後に試してみたいと思います(^^)

• 6月22日