※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

宝箱に入れていて忘れていた。ジョージコレクション🥳最近は買い過ぎるか…

宝箱に入れていて忘れていた。
ジョージコレクション🥳

最近は買い過ぎるからメルカリの保存リストからジョージ外していたけど、改めて広げてちょっと引くほどあるな😳

裁縫出来ないけど生地が可愛すぎて眺めちゃう。私の癒やし‼
憧れのパネル生地は現物を買えて満足!(でか過ぎてアクリル板に飾れない)
あと写真にないけど、ポストカードが80枚くらい。



と、思い出に浸りつつ部屋掃除しょーっと←あるあるな休憩タイムになっていた笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

生地🥳          

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

パネル生地🥳
長年憧れていた癖に雑な飾り方笑