※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

妊娠15wで右のおっぱいに赤い波状の線が出てきた。妊娠線か?消えるか不安。これは妊娠線でしょうか?

続けて質問すいません💦
妊娠15wです🤰

3日ほど前から右のおっぱいの内側?に赤い波状の線が数本出てきました。
消えるかなと思ったのですがまだあるのでもしかして妊娠線?と思ったのですが、そこ以外には線はありません。

もともと血管はすごく透けていて最初は血管かと思ってたのですが明らかに色が違ったのでお聞きしました!

これは妊娠線なのでしょうか?🥺
もうできたら消えないものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠線だと思います!
胸だけどやたら妊娠線出来ました!😂赤い色は消えますが跡は残ってます!🥺

  • an

    an

    やっぱりですか😱
    知識なさ過ぎてお腹だけだと思ってました、、、
    跡は残っちゃうんですね😔

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚の色はしてますが、凸凹してます!でもわかりづらいですよ😂

    • 6月22日
  • an

    an

    確かに触ると凸凹してました😭😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中痒くなったりします😭
    保湿して乗り切ってください😭💦

    • 6月22日
  • an

    an

    ありがとうございます😭💕

    • 6月22日
もちみ

私も胸に妊娠線できました😭
私も最初ずっと血管だと思って妊娠線だと気づかなくて、ある日触ってみると凹凸ができていることに気づき、あ、妊娠線だ…とショックでした😱
でも、生まれてからある程度おっぱい吸われて張りが減るとあんまり目立たなくなりました😊
消えそうにはないですが…😱
それよりも、産んだ後出来てることに気付いた下腹部の下の方の妊娠線が目立ってつらいです🤣

  • an

    an

    そうなんですね😭😭
    今触ってみたら確かに凸凹してます😱
    産後の方が目立つんですね💦
    今から出来る限りの事を調べてしてみようと思います🥺

    • 6月22日
👧👦👼👼🤰

妊娠線だと思います💦
妊娠線の赤みは消えるけど妊娠線自体は消えません!
消えなくてもママの勲章なので気にしないで大丈夫ですよ😊❤️

  • an

    an

    やっぱりですね😭
    凸凹残っちゃうんですね、、
    そうですよね!ママになったという証ですもんね!あんまり深く考えないようにします😂

    • 6月22日