※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(30)
雑談・つぶやき

NIJIプロジェクトにハマってる方いますかー?☺️いま、子どもが慣らし保育…

NIJIプロジェクトにハマってる方いますかー?☺️

いま、子どもが慣らし保育中です!
子どもに合わせてゆっくり始めてるので、1週間経ってもまだ1時間ですが
ちょうど9時から1時間ほどやってるスッキリのNIJI プロジェクトにハマってます❣️

アイドルとかあんまり興味ないけどこれはハマる〜😍
みんな応援してるけど、個人的にはアカリちゃん応援したくなります💓

コメント

(*´∀`)♪

虹プロハマってます🌈
つい応援したくなりますよね!

  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    ですよねええええ!みんなデビューしてほしいしデビューしたら応援しちゃうな〜✨

    • 6月22日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    デビューメンバーが気になります!
    デビューしたらファンになって応援したいです📣

    • 6月22日
  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    ほんとに気になります!けど脱落者がいるとなると聞きたくないです😭笑
    絶対木金の発表の時は泣いちゃいます〜😭😭

    • 6月22日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    ここまできて脱落は辛いですよね💦

    • 6月22日
  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    ですよね、ほんとみんな頑張ってきたから…
    こんなに自分がアイドルにのめり込むとは!😂

    • 6月22日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    同じくアイドルに興味なかったので、ここまで夢中になるとは思いませんでした!
    成長していく姿をみると応援したくなりますよね!

    • 6月22日
  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    わたしは韓国合宿の途中からしかみてなかったのですが
    過去の映像みると成長したな…すごいなって思います✨
    だから先週からの個人の振り返り、みたいなのすごいみてて成長感じられるので楽しいです笑
    最初から見ていたかった〜😭
    M.Mさんは誰か気になってますか〜?☺️

    • 6月22日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    毎週観てた訳ではないので振り返りで見られて良かったです!
    みんな幼いし化粧、髪型と衣装で変身してますよね✨
    私はニナちゃん、アヤカちゃん、ミイヒちゃんを応援してます!

    • 6月22日
  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    ですよね!振り返りありがたい✨
    地域予選みるとほんと全然違いますよね😍
    ニナちゃんわたしもすきです❣️
    でも、結局見てると本当にみんなを応援したくなるんですよね✨
    虹プロの思惑にハマりまくってます🙄笑

    • 6月22日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    みんな良い意味で化けましたよね!
    ニナちゃん歌上手いし可愛いですよね💕
    わかります!みんなを応援したしたくなりますよね!

    • 6月22日
  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    Jパークさんもニナちゃんの歌声は絶対欲しがってますよね😂みてて1番?厳しい気がします!でも愛を感じますよね💓
    毎日保育園送った後の1時間が楽しみです!☺️

    • 6月22日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    出来るから厳しい指導もするんでしょうね!
    プロデューサーとしてニナちゃんを欲しがってますもんね!

    • 6月22日
  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    でも、、油断できないですよね…これで通らなかったらほんとに悲しすぎます😭

    • 6月22日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    グループには入れないで落としてソロで活躍させるかもしれないですしね!

    • 6月22日
  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    確かにソロの可能性もありますね!週末の発表、緊張します。。

    • 6月22日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    楽しみでもありドキドキしますね!

    • 6月22日
deleted user

みんな可愛いですよね!
リマちゃん応援してます!

  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    リマちゃんほんとモデルさんみたいですよね〜😆✨
    みんな10代とは思えない🤭💕

    • 6月22日