※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
雑談・つぶやき

女の子は女の子らしくなるものですね🥺💕私は6つ上に兄がいるので小さいと…

女の子は女の子らしくなるものですね🥺💕

私は6つ上に兄がいるので小さいときは兄を真似てゲームばかりだった記憶がありますが、長女はピンク大好き、ご馳走様したあとに食器を片付けてくれる、ママの化粧品が大好きで化粧水をお顔にぬる真似をする、お世話が大好きでメルちゃんを手離さないなど...女の子だなあと感じる瞬間がたくさんあります☺️💕

皆さんのお子さんはどうですか??

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

女の子可愛らしいですね!
そんな小さいながらとっても女子🥰
わたし小さいときピンクより水色好きでしたし、ポケモン好きでした🤣

うちの息子は車に目覚めています!
ほかはとってもお世話好きで
すっごいお手伝いしてくれます!迷惑なほど😂😂🤣

• rr

rr

ご回答ありがとうございます!

わたしも水色好きでしたしポケモンのゲームよくやってました😂💕

車!早いですね😳迷惑...わかります😂😂可愛いんですけどね、けど...ってなっちゃいますよね😂💕

• 6月22日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わー!嬉しいです!♡
    でもわたし兄がいたわけではなく
    長女でこれだったので
    娘さん将来楽しみですね❤️

車ぶんぶん!ってしたり
    車見つけて指さしたり
    興味あるのかな〜って感じなんですけどね👶
    いまいいよ〜やめてよ〜
    かわいいんだけどさ〜ってなりますよね😂💗

• 6月22日
  • rr

rr

そうなんですね!😳
    わたしはお花をつぶして色水を作ったり...今思えば割と女の子だったので返って男の子っぽい女の子憧れてました😳💕(休み時間にお外でキックベースしたり...)

とっても可愛いですね😍😍車のおもちゃで遊んだりしますか?♪

本当わかります!急いでるときでも思わず笑顔になりますよね😆💕

• 6月22日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

車のおもちゃで遊んだりしてます🚗

なりますよね!
    でも心に余裕ないときは
    イライラしちゃいます、、ああ、ごめんなさい、笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン大好きで男の子と一緒に駆け回り男の子っぽいなーと思っていた長女ですが、今ははヒラヒラのスカートで大喜び、ママのアクセサリーを自分もつけたいと激怒しながらプリンセスに憧れる3歳に成長しました✨✨
ひらひらのスカートで走り回ってどろんこになるおてんば娘ですが、やっぱり女子だなーと思います😆

• rr

rr

ヒラヒラのスカートは1度通る道ですかね🤔💕わたしも小さいときヒラヒラ大好きでした!笑

おてんばさんとっても可愛いですよね天真爛漫ですね😆💕

• 6月22日
なーがーさーわー。

長女はほんと女の子らしいです😂💓

髪型、服装、遊ぶ玩具全てこだわります😂
ドレッサーでお化粧してみたりマニキュアしてみたりおままごとキッチンでおままごとしてみたり…今日はドレスが着たいな〜で白のヒラヒラのワンピ着たりしてます☺️💕

• rr

rr

こだわり...めちゃめちゃわかります!とっても女の子らしくて可愛いですね😍😍

お洋服にこだわりがでてくると、保育園の日の朝は大変そうだなあ(ズボンの方が動きやすいだろうに...など)と今から少し心配しています😂

• 6月22日
みさ

食器などのお片付けとかお世話とかは、うちの長男も大好きです✨

長女はまだ赤ちゃんですが、泣きかたとかは既に女の子って感じです😂
これからが楽しみです✨

• rr

rr

子供はお世話好きが多いのですかね?🤔とってもお利口さんですね!😆💕

本当、これから楽しみですよね成長が嬉しいです♪

• 6月22日