※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

妊娠11週です。わあああやだあああ!と思ったり逃げたくなるくらいいま相…

妊娠11週です。

わあああやだあああ!と思ったり逃げたくなるくらい
いま相手の両親とうまくいってないんですが
そうゆう経験のある方いますか?😔

原因はいろいろありますが
あたしが我慢の限界で相手方の親に
違うと思ったことはそれは違うと思いますとか
いわば口答え?をしたことによって怒鳴られ
相手の父親が大激怒。
いわばあたしたちはデキ婚ですが
別れろ、おろせと彼に言ったみたいです。

勝手に言ってろ!と思ってしまったあたしは
あっちの親と向き合いたいとも思いません。

あたしが悪いとは思いますが
例えあたしに腹が立ってもそれを自分の息子にゆうな!と思ってしまいました。めんどくさ〜

すいませんただの愚痴です

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

私も義両親から同じこと、言われたことあります😎👌

結婚する際に心無いこと沢山言われ、長男妊娠中の時は障害者かもしれないからおろせだのどうだのこうだの。
長男産まれてからも大喧嘩しましたね😁九州頑固ジジイです。
私ももちろん反抗しまくりました🤣🙌大人しい性格でないし、今までも散々言われたので爆発しましたね🤣👌
私を信用していない人に、信用してもらいたいと思わない。話をしても無駄だ。と散々言ってやりました😁👌
親に向かって何だその態度はー!
みたいに言われましたが、子供を信用していないのに親だと思ってません。思えません。二度と会いたくありません、非常にストレスです。精神的苦痛です。とはっきり言いましたね😁
毎日のように家に、こそこそと今でも来ますが私は無視してます😊
無理に向き合おうとする必要ありませんよ🙌
体調崩しても旦那の前では本の少しだけ様子は聞きますが、興味なしです😎

ご主人は味方になってくれますか?😶

• mamari

mamari

妊娠11週同じで嬉しいです😭❤️

それ酷すぎますね😾
    ほんとに腹が立つ。
    うちの旦那は板挟みになってかわいそうですが味方にはなってくれててこないだ旦那もブチギレてました😅

別れろ!おろせ!だの
    言ってるの聞いてメンタルやられすぎてお腹が痛くて😔
    でも怒鳴られようとたとえ殴られようとお腹にいる子がいなくなることの方がよっぽど怖いので..もう相手にしないことにしました。

散々言ってきて1日経てばけろっと言いすぎたって言ってたよってババアを通して旦那に言ってきてそんなの知らねーし!!ゆわれた身にもなれ!とキレてしまいました。笑

自分だけじゃなくてなんか安心しました😭

• 6月22日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

同じですね🤗❤つわりは大丈夫ですか👌?

確かに旦那は板挟みになるけど、味方になってくれるならまだ救われますよね🥺👌

分かります。動悸がしてきますよね🤔
    私もそうしてました。こいつらには絶対抱っこさせない。触らせない。と心の中で決めてましたよ🤗

謝ってくるんですね💃自分が言ったことに責任とれっ。で話ですよね(笑)
    うちの奴らは自分達が正しいオンリーなので開き直る可愛さすらありません💩

少しでも安心出来たなら良かったです🤗無理して耐える必要ありませんからね😊🙌
    旦那さんが味方になってくれるなら無視して2人で結婚生活楽しみましょ☺

• 6月22日