※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳半の子供が元気がなく、食欲が減退して一週間。熱はないが辛そう。病院受診を迷っており、保育園の休ませ方に悩んでいます。

二歳半の子供が一週間ほど前から元気がありません💦食事は少し食べる量が減ったような感じがします。
熱は36.9~37.3℃くらいなのですが、家にいるときはゴロゴロしていて、ポンポン痛いと言います。便秘でもなく、張っている感じもないです。顔色は悪くないけど、ゴロゴロしているときは少し辛そうにみえます。家では、起き上がっておもちゃで遊んだり、パプリカを踊りますが、すぐ横になります。
元気がないのが一週間続いているので少し心配になってきました💦
熱もなく元気がないだけなので病院に行くのも…と思って受診はしてません💦保育園、休ませるか悩みます😂

コメント

🐰

私だったら病院行きます💦

• 🐰

🐰

保育園を休ませてです!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    保育園行くーって言いますがやっぱり元気なさそうなので病院行ってみようかなと思います💦

• 6月22日
すにっち

盲腸なりかけとかだったら怖いので、病院連れてきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね💦それは怖いですね💦病院いってきます!

• 6月22日