※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コメントください。、文章へたです。旦那は結婚する前 、私と付き合う…

コメントください。、文章へたです。


旦那は
結婚する前 、私と付き合う前結構セフレがいたらしいです
猫かぶりがすごいのでモテるのもあるのですが
結婚してからは浮気は1度もありません
ケド、連絡先を消してないヤローし
なんか聞いて。一気に気持ち悪くなってどうしていいかわかりません
旦那は飲食経営なので多分私の知らないだけでその人ら食べに来たりしてます。どういう気持ちで居たらいいのでしょう

コメント

まるまる

シンプルに消します😆‼️人柄がよくて来てくれてるなら、個人の連絡先を知らなくても来てくれるだろうし、店に電話くれたらいいんじゃない??って感じで、普通に消します🤣

みかん

自信持って良いと思いますよ🙂
魅力のある旦那さんなんでしょうね。
魅力があるから色んな人が寄ってくるんです。
でもその魅力のある人に選ばれたのはあなたです。

私の旦那も魅力のある人なんで、たまにめんどくさいことになったりしますが、とりあえず平常心と見せかけてます(内心はちょっと腹たってますけど)
あんまりキーキー言ってるとこっちが捨てられるので、何かあっても何も言いません。

にーこ🔰

うちの主人も交際前にセフレ三人いたそうで独身貴族でした😒
まるまるさんすごいですね私はカッとなるのでだめです😗😓