※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で大きめの赤ちゃん。運動で陣痛くるか心配。内診が怖い。陣痛に繋がる経験ありますか?

水曜で37週に入ります!!
既に赤ちゃんが大きく
少し大きめだね〜って言われてます!
私は151センチで低身長なので
大きめと言われて少しびびってます🤦笑
運動とかしたら陣痛くるって言われてますが
みなさん何かして陣痛に繋がったとかありました?
次の検診での初の内診グリグリというやつが
少し怖いです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

もう直ぐですね!
わたしは切迫で35wで生まれました!
内診ぐりぐりは初めて痛くてびっくりしました。力を抜くって言われますけど本当にこれしかないです笑。
何が陣痛につながるかわかりませんがわたしはスピード出産でしたが、とにかく陣痛きてからリズムにのって動きまくりました笑笑
じっとしてると痛みをマックスに受けそうな気がして。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり内診グリグリはいたいんですね😖怖いです😖力を抜く。。なるほど。。やってみます😭

• 6月22日

私も152cmで低身長です。なのに赤ちゃんは大きめで、下から産めるか本当に心配でした。内診グリグリは痛すぎてやめて下さい!って叫んでやめてもらいました😅
結局、家でコツコツとスクワットしてたら破水して予定日ちょうどに生まれました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね!!ほんと心配になりますよね。。怖くてしょうがないです。。そんな痛いんですね😣😣スクワットいいって言いますよね!!37週きたらやっててみたいと思います😳

• 6月22日