※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で排卵したといえるのは、判定線が真っ白になってからですか?それとも終了線より薄くなってからですか?今は強陽性ですが、まだ排卵日まで2.3日かかりそうですかね。

排卵日検査薬で排卵したといえるのは
判定線が真っ白になってからですか?
それとも終了線より薄くなってからですか?
今は強陽性ですが、まだ排卵日まで2.3日かかりそうですかね💦

コメント

ぴくりん

強陽性が出たら排卵は近いですよ!翌日には排卵になるのではないでしょうか?
検査薬の種類にもよるかもしれませんが、一般には陽性から陰性になれば排卵したと考えていいと思います。
いきなり真っ白になることは少ないと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    ドゥーテストの排卵日検査薬なのですが、終了線より薄くなってれば、排卵したと思っていいんでしょうか☺️?

• 6月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

ドゥーテストは基準線より薄いものは全て陰性なので、排卵したと考えていいと思います😌

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    ちなみに、、これが昨日の排卵日検査薬ですが、
    今日中に排卵すると思いますか?💦

• 6月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

始めて陽性が出たときから40時間以内に排卵すると言われているので、今日には排卵になるんじゃないかと思います🤔陰性になるまで、検査を続けてみるといいと思いますよ!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて下さってありがとうございます😭✨

• 6月22日