※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

予定日超過中で、促進剤や長引くお産を避けたい40w2dの妊婦です。陣痛待ちで焦り、様々な方法を試しています。

40w2dの陣痛待ちのぼやきです👶
1人目は予定日1週間超過してから管理入院し、
促進剤やバルーンのフルコースでも
41w6dまで出て来ず
旦那が帝王切開の同意書にサインした途端
焦ったのか急にお産が進み、下から出てきました(笑)
今回も絶賛予定日超過中です😩
痛いのはもう覚悟できてるから、
とにかく促進剤と長引くお産がトラウマで
それだけは避けたいです😭
スクワットや雑巾掛け、やれることはやって、
全く信じていない焼肉ジンクスなどにもすがり倒して
もうすることなさすぎです。笑
はやく陣痛こーーーい!!!😭❤️

コメント

ピヨ

私も1人目遅れました😭
陣痛きたと思ったら
微弱になり、促進剤入れました
めっちゃ痛くてトラウマですw
40w1dですが私もまだ出て来なそうです😢

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    おんなじですね!
    2人目は早いとかってみんな言うけど、
    やっぱり出てくるタイミングは赤ちゃん次第みたいですね😂
    今回はお産が始まると
    お互いちゅるんっと産めるといいですよね❤️
    お互い頑張りましょうね〜✊💕

    • 6月22日
やまもん

私も2人目ですが、予定日超過中です!!1人目も超過で促進剤もバルーンだったので、今回はそれは避けたいなと思ってはいますが、胎動も激しくでてくる気配ありません😂💦色々ジンクス試しちゃいますよね!笑 でももう諦めて上の子とゆっくり過ごそうかななんて考えてます🤣

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    同じですね〜!🙌
    お互い下の子ものんびり屋さんなんですかね😁💕
    うちも全くでてくる気配がありません😂
    まだかなまだかな??って待つのも疲れるし、
    それがいいかもですね❤️
    お互い安産でありますように☺️🙏

    • 6月22日
はじめてのママリ 🔰

私も焼肉やオロナミンCのジンクス試しましたー笑
最終的にはアパートの階段の登り降りと、近所のスーパーまでの坂道が効いたみたいでしたけど笑

スピード安産でありますように👏
赤ちゃんに会えるまでもう一息ですね、頑張って下さい☺️

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    私も今日、階段と坂道の旅にでてみようと思います!笑
    間に合わない〜!!ってぐらい、
    スピード安産だといいな☺️笑
    頑張ってきますね✊!
    ありがとうございます💕

    • 6月22日
ぽん太郎

私は初マタですが、同じく40w2dです😔😔
新月パワー期待してますが、
結局何事もなく朝迎えるんだろうなぁと思っちゃいます😭

お互い素敵な出産となりますように🥺🥺

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    おんなじですね❤️
    私も新月パワー、期待しましたが
    平和な朝がやってきました!笑
    大潮とか満月とか、
    いろいろ調べちゃいますよね😂
    お互い安産でありますように💕

    • 6月22日