※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん1017
子育て・グッズ

1歳の娘に使いやすいB型ベビーカーを探しています。畳みやすくてオススメのベビーカーはありますか?

【1歳/B型ベビーカー/畳むの簡単】

娘が1歳になりました。
今使っているAB型ベビーカーが畳む際に硬くて使いづらいので(ストッケです)
これから使えるB型ベビーカーで
畳むのも簡単でオススメなベビーカー
ありませんか??

コメント

ママリ✨

コンビのF2を使っています。片手で開けて閉じることができるので、楽です。
あとは、軽くて荷物入れも少しあります!!

• お母さん1017

お母さん1017

ありがとうございます!!!

• 6月21日
ママリ

うちはピジョンのビングルを使ってますが、片手で開閉できるし軽くて使い勝手は良いです😄
ストッケがお好みならデザインはあまり…かもしれませんが💦

あとは今更AB型になってしまいますが、3歳まで使えるイージーウォーカーがシンプルでコンパクトだしいいなと思いました✨

• お母さん1017

お母さん1017

ありがとうございます!!!

• 6月21日
kiki

うちもピジョン のビングル です^ ^
段差でつまずいたりしますが慣れれば大丈夫ですし、なにせ軽いし畳みやすいしリクライニングもなるので気に入ってます☺️

ぴの

サイベックスのイージーSの旧モデル使ってます!
片手でたためますし、荷物入れもそこそこありますし、縦長じゃなくて、正方形にコンパクトになるので、おすすめです!

ず り

Jeepを使ってます!

妖精ママ

つい最近アップリカのマジカルエアー買いました!
B型の割にしっかりしてるけど、軽くて片手で畳めて走行性も問題なしです🙌

ちゅーん

ベビーゼンのヨーヨー使ってます😃軽いし狭いところもガンガン進めるので超便利です❤️

だちこ

サイベックスイージーS使ってます。持ち上げる際は、ちょっと重いけど開閉は片手で楽チンです!
マジカルエアー最初使ってましたが、車体が軽過ぎて少しの段でも引っかかります…