※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

愛知県西三河地方周辺でアレルギー対応ケーキを作ってくれるケーキ屋さ…

愛知県西三河地方周辺でアレルギー対応ケーキを作ってくれるケーキ屋さん知ってる方いませんか?

娘が乳アレルギーです。負荷試験で少しずつなら食べれるので、完全除去じゃなくても大丈夫なのですが…。
シャトレーゼやネット通販であるのは知ってますが、個人店で乳不使用のケーキを作ってくれるところはないかな?と探しています。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、岡崎、西尾、半田、東浦あたりでどこかないでしょうか?

コメント

エール

ケーキ屋さんではなくてすみません💦
安城市東栄町にある「ナチュラルカフェふくろう」さんで乳不使用のケーキを販売しています🍰
ホームページもあるので見てみてください😊
(写真はホームページのスクショです)

• エール

エール

あと、豊田市にある「select 身体に優しいお菓子のお店」というケーキ屋さんは乳不使用のケーキに対応していると友達から聞いたことがあります。

• 6月22日
  • あ

遅くなってすみません💦
    結局、安城のモントルさんで頼みました!初めてでよく分からなかったのですが、ふくろうがネット専門で来店ならモントルなんですかね⁉️🤔

ありがとうございました✨

• 8月7日