※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴、adidasとnikeのサイズ13と14どちらがいいでしょうか?ナイキの13cmがきついため、adidasを検討中です。

子どもの靴についてです!
adidasは大きめとこちらで見ました(^^)nikeのエアマックス13cmがきついのでadidasの靴を買おうとしているんですが13と14どちらがいいでしょうか?💦
ミキハウスの13がぴったりの時エアマックスの13はブカブカだったのでナイキも大きめなのかなと思っていたのですが💦

コメント

メメ

足の実寸は幾つですか?
NIKEは足の実寸に合わせてあげて大丈夫かなと思います☺️
なので13センチの実寸であれば、通常は14とかでしょうけどNIKEは13で良いですよ。
ぁ、でも横幅がちょっと狭いもの多いかも…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん14.5はないくらいだと思います!adidasだと14 じゃ大きいですかね?💦

• 6月21日
  • メメ

メメ

ごめんなさい、adidasの話でしたね💦
    adidasは14でも良いかもですね☺️
    ただ、やっぱり一度スケールで計ってからの方が良いと思います😃

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくくてすみません💦なかなか靴屋にもいけてなかったので近々行って購入したいと思います(^^)ありがとうございました😊

• 6月21日
ママリ

うちも他の靴だと 13センチ入らないのですが、adidasだと13センチちょうどいい感じです😳
他のメーカーの靴は13.5センチ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついけどnikeの13cmが入ればadidasも13でいけますかね?コンバースの13.5もギリギリいけてます💦

• 6月21日