※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
妊娠・出産

妊娠中の血液検査について、甘い炭酸水の検査は時間がかかりますか?上の子を連れての検診で時間がかかる場合は旦那に子供を頼む予定です。

妊娠中の血液検査について
たしか甘い炭酸水みたいなの飲む検査ありますよね??あれって時間かかりましたか??
上の子連れての検診なのであまり時間がかかるんなら旦那が休みの日に子供を頼むのですが…

コメント

ゆうママ

半日かかりますょ
あたし
その後に検診あって
半日じゃきかなかったですょ

ちゃくら

けっこう時間がかかってしまうかもしれません💦
わたしはまず採血、ブドウ糖を飲んだ後1時間後に採血、もう1時間後に採血して終わりました!
上の子は義母にお願いしました(*^^*)

mama@sa.ta

まとめて返信すいませんm(__)m
半日かかるとは…
旦那に任せるか里帰り先で検査出来るか聞いてみることにしますm(__)m

あ・ω・や

あたしは2時間ぐらいかかりましたよ!

かい

いまやってきました(^-^)

病院によって違うと思いますがわたしは二時間かからないくらいでしたよ。

着いてすぐにいつも通り採尿してすぐに炭酸水を飲んで一時間後に採血なので、その間に検診をしてってゆう流れでした。
診察まで少し待ったので、採決は待つことなく診察後そのままできました(^-^)

ace....

少し気になったのでコメントします(>_<)
その検査って必ずやるんですか⁇
回答になってなくてすみません。
来週の健診で採血があり、血糖検査が項目にあるので気になりました‼︎

ひーたん*\(^o^)/*

私の病院は無かったですよ。
病院に寄ってよりけりかもしれませんが半日かかりますと言われましたよ(^^)

(*´ω`*)

私は二時間かかりましたよ!

mama@sa.ta

またまたまとめて返信すいませんm(__)m

私は上の子は福岡で検診、出産したのですが、上の子のときはありました(^^)ただ記憶が曖昧でどのくらい時間がかかるか忘れてて(笑)

しないところもあるんですね!今通ってる病院が分娩はやってないからもしかしたらないのか…
みなさまありがとうございます!!

ゆうママ

病院によってや
年齢や体格などによって
糖尿リスクありそうだとやるみたいですね
必ずの検査ではないみたいですょ
あたしのところは100%やります
妊婦券でまかないきれたことが一度もない病院にいってるので検査三昧ですょ

虎翔

私の病院は
行ってすぐ炭酸水飲んで
VIDEOなど見て一時間経ったところで採血されてから、そのまま
いつも通りの検診内容してもらいました(^ω^)
早かったです(^ω^)