※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
子育て・グッズ

6歳の女の子への誕生日プレゼント、おもちゃ以外で考えています。何がいいでしょうか?

来週上の子が6歳になります‼️
義母や義姉から、誕生日プレゼント何がいい?と言われてるんですけど
6歳の女の子に何あげたらいいんですかね😂
おもちゃ以外で考えてます😂

コメント

み。

我が家の長女が6歳になる時は
オシャレに目覚めだした頃で
私がお化粧してるとこをじっと見てる感じだったので
子供が使えるキッズメイク?や塗って剥せるマニュキュアをプレゼントしてもらったことあります😊
なのでメイクポーチをプレゼントした事あります😊手鏡やハンディブラシを入れるお出かけ用のポーチなんかもプレゼント対象でした😊
ご参考になれば幸いです😊

• ゆあママ

ゆあママ

うちもおしゃれや化粧など興味があるみたいです‼️
    マニキュア塗って‼️がすごいです😅
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 6月22日
篠田

うちは上の子が5歳の誕生日を迎えたところですが、義母からキッズカメラを買ってもらいました!4000円くらいのものですが、
お出かけする時も、何をするにも、なんなら寝る時も首から下げてパシャパシャ写真を撮っています♡
ちなみに、私たち両親からはモンキーバランスという、数遊びができるものをプレゼントしましたが、勉強にもなってなかなか良いですよ!
(数字パーツと、サルの重さが対応していて、
数字パーツが3ならサル三匹で秤が水平になる。みたいなおもちゃ?です)

• ゆあママ

ゆあママ

キッズカメラいいですね😆💕

モンキーバランス‼️
    初めて知りました✨
    頭使うのもいいですね~😊
    画像もわざわざありがとうございます😊

• 6月22日