※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
妊娠・出産

吐き気や喉の違和感がひどくて、眠れず朝を迎えました。飲みすぎてトイレに行きすぎて血混じりのおりものが出ました。出産前に胃がスッキリする話を聞いたことがありますが、本当でしょうか?日に日に症状が悪化している気がします。

吐き気、喉つまり?が酷くて、一睡もできないまま朝を迎えました(^_^;)初めてです。。笑
水やお茶、炭酸でゲップをして紛らわせますが、すぐに気持ち悪くなります。
しかも、飲みすぎてトイレ行きまくってたら、血混じりのオリモノが(´・Д・)!‼︎おしるし!?
出産が近づくと胃がスッキリするって聞きますが、本当ですか>_<?日に日に酷くなってる気がします。

コメント

れりな

おしるしですかね!?
張りとかはどうですか??
私は2回ともおしるしからのスタートでしたよ^^
胃がスッキリっていうのは私はなかったです。むしろお腹が大きくて苦しかったです。
もし、おしるしならいよいよですね♡

• もやたん

もやたん

赤黒いオリモノから、結構赤いオリモノになりました(^_^;)鮮血はよくないと聞きますし、、様子みます!
    張りは胎動の時以外はあまりないので、陣痛はまだまだかなぁなんて勝手に思っています。笑
    胃はやはりスッキリしないこともあるんですねー(´・Д・)」辛すぎて早く解放されたいです。。涙

• 6月22日