※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ♡
子育て・グッズ

娘が暑くて夜中に起きることが多くなりました。①4ヶ月の頃から白湯や麦茶を飲ませていましたか?②チャイルドシートで寝かせているけど、いつから座らせた方がいいでしょうか?

暑くて目が覚め寝れなくなりましたヽ(;▽;)ノ
朝まで、ぐっすりだった娘も、最近夜中に1回起きてしまいます。暑いのかなぁ…

質問ですが…
①4ヶ月の頃、白湯や麦茶は、もぅ飲ませていましたか?そろそろ飲ませる練習をしようかなぁと思っています。

②チャイルドシートですが、まだ寝かした状態です。いつから座った状態にすれば良いんでしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

✧*。あや✧*。

うちも4ヶ月です☆

お白湯はお風呂上がりにたまに飲ませてます(^^)
麦茶はまだ未体験です〜!

チャイルドシートは説明書に書いてないですかね(*´◡`*)?

• とめ♡

とめ♡

夜、寝ちゃってました!!
    白湯からスタートしてみようと思います( ^ω^ )

チャイルドシートも確認!確認!寝かした状態だと泣いちゃうんで、早く座らせたいです!

• 6月22日
まなみぬ

今4ヶ月ですが、白湯は1ヶ月の頃から飲ませてます^^
今はお風呂上りと、汗かいた時でミルクには早い時に飲ませてます^^

チャイルドシートはまだ寝かせてます^^;

• とめ♡

とめ♡

飲ませてるんですねぇ( ^ω^ )
    やっぱ慣らして行かないといけないですね!あげてみます!

チャイルドシート早く座らせたいですヽ(;▽;)ノ

• 6月22日
  • まなみぬ

まなみぬ

保健師さんが3ヶ月検診で、ミルクで水分足りてるとは思うからそんなに頑張って白湯飲ませなくてもいいけど、汗かいたりしたらあげてもいいと思うって言ってました!
    様子見ながらで大丈夫だと思います^^

• 6月22日
  • とめ♡

とめ♡

そうなんですね( ^ω^ )5ヶ月になったら徐々にやってみようかと思います( ^ω^ )わざわざありがとうございます💕

• 6月22日