※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

娘がソフトクリーム食べたいっていうから、ソフトクリーム食べにいった…

娘がソフトクリーム食べたいっていうから、ソフトクリーム食べにいったんだけど、わたしが持ってたドリンクのストローを息子が勢いよくひっこぬいて、まわりにドリンクが少しの量だけど勢いよく飛んでしまった。で、うしろにいた人にかかってしまった。わたしは気づかず、すぐ謝れず。
『飛んできたんですけど!』と怒られてしまった。そこで私がやっと気づいて『すみませんでした』と謝りタオルを渡そうとしたけど『いいよ!』と言われてしまった。
そこで私たちの番が来て、そこでソフトクリームを受け取り、再度『さっきは本当にすみませんでした』と頭を下げたけど、無視されてしまった。

これからはこういうことがあったとき、すぐ『飛びませんでしたか?すみません』て謝らなきゃだめだな。あとはそもそも、きっちりクチをしまえるもの以外持っていってはだめだな。気をつけなきゃ。

忘れないために書き込み。

コメント