※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

沖縄県の方で、ウォーターサーバーを水道直結のCoCo水夢(ココスイム)を…

沖縄県の方で、ウォーターサーバーを
水道直結のCoCo水夢(ココスイム)を利用している方いますか??
使い心地などどうでしょうか??
安いので気になってます!🤔

ココスイムか、麦飯石の水で迷ってます。。

コメント

M.say.1

ココスイムではありませんが、以前麦飯石使ってました。正直あまりおすすめ出来ません💦
サーバーは恐らく使い回されてて、中古のものが来ました。電気料金結構上がって、ボトルも使い回し。中には石灰が溜まってることよくあって、水も水道水とあまり変わらない。安いなりのサービスって感じです😭😭ボトルは中身が無くなれば交換ですが、置き場所に困って1本ずつとかならまだしも何本もまとめて購入するのはなかなか大変かと💦
今は他のところのを使ってますが、若干高いですが、電気代安く、ペットボトル様式なので無くなればゴミ箱へ、新品サーバー、お水も美味しい、水もお湯もチャイルドロック、宅配受け取り。
麦飯石に戻りたいとは思いません😭😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗️
    麦飯石使ってる方が身内や周りでも多いので気になってました‼️
    安いのは魅力的ですが、電気代が高いと口コミも多くそこが気になります💦

• 6月29日

麦飯石使用してます😊
身内が働いていて、私は値段や
味は満足してます😅👌
ボトルは、ちゃんと消毒され
サーバーは1年に一回交換メンテナンスあり安心です😭 

• ママ

ママ

利用者なんですね✨✨
    利用してる身内が多いので、味は私も気になりませんでした✨
    電気代は高いと感じますか??

• 6月29日
ママ

ココ水夢使ってます!
5層のフィルター通してるので、水がとても美味しいです。あと、水ボトルの入れ替えがないのでとっても便利です!
水道直結なので流し台の横に置く事が必須なのと、断水になったら止まってしまうかもしれないのがデメリットですが、断水も一度もなった事ないので今の所不自由はしてません。
とにかく、水が美味しいのでおススメします✨

• ママ

ママ

ココ水利用者なんですね✨✨
    電話してみたのですが、初期の設置が水道から1mまでが無料で1m置きに800円づつ追加となる事を知って💦
    初期費用が結構掛かるのと、設置した後は自由に動かせないなぁ💦と思い迷ってしまいました😂💦💦💦
    月々の値段は安いので気になりますが…🙄💕✨

• 6月29日
ゆき

ココスイムさんを使ってます。
値段、味、サービス、接客、全てにおいて良い水屋さんと思います♪
以前は麦飯石、ちゅらウォーター、アクアを使っていましたがココスイムさんはおすすめです。