※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
子育て・グッズ

日中眠くなったら抱っこ紐かおんぶをしている方いますか?布団で寝かせるのが難しくて困っています。

日中、眠くなったら抱っこ紐かおんぶの人居ますか?
もしくは抱っこ紐かおんぶだった方。
頑張れば布団で寝てくれるのですが時間かかるのでおんぶにしてしまいます。ネントレ?とかしないと無理ですかね😭

コメント

初めてのママリ🔰

抱っこも腕の限界があったので、ずっとおんぶで寝かしつけてました!
その間はこっちの手もあくから家事したり離乳食作ったりしてました💡

• ぺっぺ

ぺっぺ

私も抱っこが辛くて辛くて😔
    おんぶ楽ですよね😊
    ちなみに今は勝手に寝てくれるのでしょうか☺️?

• 6月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今はもう6歳なので勝手に寝ます!笑
    1歳で保育園預けるために断乳してから何ヶ月かしてトントンで寝るようになりました💡

• 6月21日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

なるほど😳!
    じゃあミルク飲まなくなる頃に布団で寝てくれるかもですね!
    気長に待つ事にします😌

• 6月21日
ゆぅ

その頃は布団着地成功しても30分や、ひどいと5分で起きちゃったりで何も出来ない状態だったので、おんぶして家事してました!!
うちは特にネントレはしてませんが、いまでもたまに「抱っこ〜😭」って寝る時ありますが、勝手に寝ます😂

• ぺっぺ

ぺっぺ

うちは今そんな感じです😭
    やっぱりおんぶなんですね!

たまには甘えたいですもんね💕
    でもネントレしてなくても勝手に寝るようになるんですね😊
    ちなみにゆぅさんのお子さんはいつぐらいから勝手に寝るようになりましたか☺️?

• 6月21日
  • ゆぅ

ゆぅ

今でも夜は近くに旦那か私がいないと1時間くらいで起きちゃいます😅
    8ヶ月くらいですかね🤔昼寝に関しては、ズリバイできるようになって、足元で遊んでるけど構って貰えなくて諦めてラグの上で寝る が多発してました!!が、1歳過ぎから寝る前のギャン泣き30分コース毎日で病みそうな時期も。。。
    今はグズっても隣にいれば勝手に寝てます😂

• 6月21日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

そうなんですね!
    うちも近くに居ないと泣いて起きるようになりました😭
    諦めて寝るなんて可愛いです💕
    でも毎日ギャン泣きは病みますね😢
    いずれは勝手に寝てくれる事を信じて頑張ろうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 6月21日