※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

メルカリで、ダイソーの商品を500円弱の値段で出品しているのを見ました…

メルカリで、ダイソーの商品を500円弱の値段で出品しているのを見ました。これっていいの?って思うのは私だけ?
ダイソーがない地区の人が買うのかな?

コメント

mama

まぁでも他でも定価より高いものたくさんでてますし、需要と供給があってればいいんじゃないですかね😅
DAISOに限らずですが100均だと廃盤なれば手に入らないものもあったり、店舗によって取り扱い商品違うのでそういう人が買うんだと思います💡

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😃
    なるほど💡廃盤だったりしたら、高くても買っちゃいますもんね💦
    でもどうしても私は、もともと110円…って思うと買いたくない気持ちになっちゃいます🤣笑

• 6月21日
たぬき

私も見たことあります👀!
私がDAISOで購入したものと同じものが600〜くらいで出品されてて二度見しました😅
でもちゃんと?商品説明にDAISOの商品ですって記載があったのでそれで購入する人は理解した上でなんだろうなと思いました😙

• さくら

さくら

意外に出品されてますよね!💦
    記載があれば、納得して購入できるからいいけど…
    私、ダイソーにあるって知らないで購入したことあって、商品説明にもダイソーって記載もなく😫
    ダイソーで同じもの見つけたときは、かなり衝撃受けました😂😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も750円でレギンス買ったのに
あとから商品名に「スリーコインズ」って入れられててやられました💦
最初から商品名に入れとけ!って思いました😩

• さくら

さくら

あとから商品名入れるのずるいですよね!文句言ったところで、見落としたんじゃないですか、とか言われそう😭😭
    そういうの不愉快ですよね😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    評価は「良い」にしておきましたけど
    心の中では「悪い」でしたね😩

• 6月21日
マーチ

少し違いますが私は雑誌の付録を気づかず買ってしまいました…
ダイソー
3COINS
付録
など商品説明に書いて、購入者が納得の上でしたら全然大丈夫かと思いますが
騙すような商品説明の仕方は
許せないです…💦

• さくら

さくら

そうだったんですね😱
    うんうん、キチッと説明してくれてて、その上での購入なら問題ないけど、記載なしっていうのは良くないですよね😭😭

• 6月21日
めんたいおにぎり

つい最近まではマスクとかがそうでしたよね〜😖💦
今はもうすでにユニクロのマスクが倍の価格で売られてます😭
弱みに付け込んでひどいな、ぼったくりだなと思います‼︎😵
私は絶対に買いません😔

• さくら

さくら

えーっそうなんだ😱😱😱
    ほんとその通りですよね…そういうことする人許せないです!
    私も一度、ダイソーって記載ないものを購入したことがあって…。同じものをダイソーで見つけたときは、かなり怒りが湧いてきた経験があります😭😭

• 6月21日