※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今マイホームを計画しています。長久手にある「栄建」で建てられた方い…

今マイホームを計画しています。
長久手にある「栄建」で建てられた方いらっしゃいますか?
調べてもなかなか口コミもなくて、、💦
一条工務店がいいのですが、予算以内に収まらない気がして他のところで探してます。
愛知県名古屋市、尾張旭、瀬戸、日進、長久手その辺で建てられた方でおすすめの工務店などあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

私の義弟が一条で営業職してますが、一条の家はたしかに高いけど高性能だから、太陽光や床暖房で月々の電気代が押さえれて、最終的には他のメーカーと変わらないと言ってました。一条の床暖房は他社とは全然違うと自信もってましたが、我が家は低収入で結局建売を選びました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    オシャレな家より性能のいい家がいいので一条はすごい魅力的なんですが、、😢本当金額面でなかなか、、💦太陽光の売電収入のことも言われたんですけど、年々下がってるし無理して建ててローンで苦しむのもどうかと思ったりして、、💦
    建売も見てるんですけど、中々ここ!という物件にも出会えなくてそれなら注文の方がいいのかなと思ってるところです😅

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

伊藤技研、東伸産業、ナンバホー厶、イフジホーム、、、お金さえ許せばこのなかから選びたかったです😫