※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ココロ・悩み

SNSでのやり取りで、旦那に見られたかもしれない状況に不安を感じています。浮気に該当するかどうか心配です。要注意です。

前よく遊んでいた方からSNSでのストーリーに
コメントがきました。
それに対して返事をして少しやり取りをしていたら
今でも思い出したりするし、あの頃は好意を抱いていた(私の事です)的な
返事がきてタイミング悪くその返事の通知だけ
旦那に見られたかもしれません😣

返事をした私が悪いですがこれは浮気に
入りますかね?😣💦
旦那はそれに対して言ってくるような人ではなく
きっとこれからも言ってくる事はありません。
お風呂前に私が画面通知を見てそのままお風呂へ
入りましたが通知が待受のとこに再度、表示
されていたので見られたかも?!となりました。
私の勘違いですかね?🤔

コメント

メメ

あの頃は、的な話ですしそれだけでは浮気には入らないと思うけど…まぁ、連絡を取ったことを嫌がる男性もいるかもですね💦

  • hm

    hm

    最近、男友達から電話がきた事に対して旦那はモヤモヤしていたみたいなので(言葉には出していませんでしたが私が雰囲気で察しました💦)モヤモヤしていたのかなとは思います。
    でもお風呂出た後も態度は特に変わっていなかったです。

    • 6月21日
まる

私なら笑い話にして旦那に話します😂
浮気にはならないけど、隠してるとなんだか後ろめたい気持ちになるし、私の性格上黙ってることができないので普通に話しちゃいます(笑)

  • hm

    hm

    私も笑い話で全然話せる感じなんですがわざわざ言うことでもないのかな?とも思って🤔

    • 6月21日
  • まる

    まる


    確かにそうですよね!
    それなら、わざわざ言わなくてもいいかと思いますよ☺️

    • 6月21日
空色のーと

もし見ていたら、ご主人はモヤモヤーって感じかもしれないですね💦
(あくまで自分ならです💦)

でも、浮気には入らないと思います💦思い出話ですので!

  • hm

    hm

    私も逆ならモヤモヤしてしまうので旦那も言葉には出さない人ですが雰囲気でわかります。
    お風呂出た後は特に変わった様子はなかったので私の勘違いかな?とは思ったりしましたが私が逆にモヤモヤしてしまいました🤣💦

    • 6月21日