※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMママさん
その他の疑問

皆さん、父の日には旦那さんに何かプレゼントしますか⁇コロナ禍で買いに…

皆さん、父の日には旦那さんに何かプレゼントしますか⁇
コロナ禍で買いに行くのも怖くて近場の大型スーパーやホームセンターなどで買えるもので何かありますか⁇

コメント

ママ

もう暑いので熱中症対策グッズあげます!
首に巻く冷たいやつ、ハンディ扇風機、冷却スプレー

funkyT

夫の好きなご馳走作って、ネットで買ったハンカチを贈ります。(汗っかきなので)

食材はスーパーマーケットで買いましたが、ハンカチはネットで買えたので多少感染防止対策になったのかな^_^

ちゃんまま

息子と一緒に
息子が赤ちゃんの時に
履いていた靴下をリメイクして
お守りを作ったので
それをプレゼントします😊

夏用の布マスクをプレゼントしました😊手作りのを買いました(笑)
あとは夜ご飯を旦那の好きなものとちょっと豪華にする予定です😄

KMママさん

ありがとうございました😊 
皆さん素敵なものプレゼントするんでしね🎁
私は近くのケーキ屋さんで父の日のケーキが売ってるみたいなので、ケーキとビールで夜ご飯にちょっと高いステーキにして、子供達からはお手紙書くことにしました^_^
自分の父や義父には何日も前に考えてたのに、旦那のを忘れてました笑
皆さん素敵な父の日になりますように…❤️

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

熱中症対策のひんやりタオルと家用のスリッパ がボロボロになってたのでプレゼントに買いました💞

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

後ケーキです💐

• 6月21日