※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

寝ている間に長女が髪を切り、反省の様子がない。髪の毛と娘のことで困っており、家族写真も心配。


寝ていて
次女が何回も起きると思い起きたら
長女がタンスの上の入れ物に入ってる
ベビー爪切りを取り
寝ているあたしの髪の毛を沢山切ってました
ゴミ箱、全部洗いたての布団が髪の毛だらけで
私の髪は見た感じはわかりませんが
触るとスッカスカ前髪もガッタガタ
せっかく伸ばしていたのにショックでたまりません

怒っても反省した感じが全くないです
髪の毛と娘どうしたらいんでしょう
来週七五三の前撮りで
家族写真を考えていたのにそれすらする気になれません

コメント

Sママ

わーーショックですね😭😭😭

下の子も小さいですし難しいかもしれませんが、子守をお願いして美容院に行って相談出来ませんか😫??
もしくは子連れ大丈夫な美容院を探してみるとか…

  • ぴ


    ほんとショックです😰
    冬頃にスーパーロングから
    綺麗に伸ばすためにショートにして
    やっと胸下くらいになったのをいかれました😓😓

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

それは娘さんを責めてもどうにもならないし、責めるところでもないと思うので…美容師さんに相談しつつ髪型を決めていくしかないですね😭😭

  • ぴ


    そうですよね🤧🤧
    シャワーを浴びてアイロンしたら案外わからなくなりましたww

    • 6月21日