※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

義妹が出産後、赤ちゃんの写真を見て欲しい気持ちが再燃。赤ちゃんが欲しいけど不安も。

愚痴ですぅ……。生理きちゃった…はーあ。
義妹が出産を終えて退院し、弟から新生児の写真がぽいぽい送られてきて………よし、私も…今度こそ…!なんて思ってたけどまた駄目。

いつも息子を叱ってばかりいるママのところには来たくないのかな…。
気にしないように…、何か気分転換を、って思うけどやっぱり赤ちゃん欲しい欲しい、どうやったらできるの?確率上がるの?って気になっちゃう。

あああー…もう、…もーうっ!

コメント

みい

こんばんは(*^^*)
私もなかなか2人目出来ずにずっと悩んでいました😵
原因は生理不順で排卵日が毎月ズレてしまっていたことです💦アプリを使ったりしましたが全てズレていて当てになりませんでした。

排卵検査薬を買って妊娠することが出来ました☺️

あと、YouTubeの早く授かる本当のタイミング法を観て、回数も増やしました😊
もし良かったら観てみてください☺️

もな💅🏻

私も2人目不妊です〜😭
お子さん1歳とかの人が不妊不妊言ってると、まだ1歳じゃん…って思ってしまいます。
息子は4歳、来年には5歳。焦ります……💦

どんな妊活してますか?

はじめてのママリ🔰

気持ちすっごくよくわかります😭😭
気にしないようになんて絶対無理。考えすぎないほうがいいなんて分かってるけど、どうしたらいいの?と言う感じです…。
息子は3才4ヶ月です!周りはとっくに2人目できていて焦る一方です😣
自分の年齢、息子との年齢差気にするともっともっと焦ってキリがないです💧