※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

あーうざい娘がパパ見知りが始まったかもしれなくて旦那の抱っこ拒否、…

あーうざい
娘がパパ見知りが始まったかもしれなくて
旦那の抱っこ拒否、寝かしつけ拒否で
私が変わったら落ち着いてるの見て
ショックなのはわかるよ?
私だって母乳拒否られたり
なにもかも最初は慣れてなくて拒否られて
辛かった。
辛いのは共感できるけど
寝かしつけてリビング戻って
ごめんね?見ててくれてありがとう
って言っても無視
なんで無視するの?って言っでも無視
夜の哺乳瓶洗いと消毒液の交換は
自分から夜はやるよって言ったから任せてるのに
それもやらずに寝る
使ったバスタオルも洗面所に持っていかない
そのあと娘が起きて泣いてて
私が哺乳瓶洗ってて気づかなかったら
ねぇ!泣いてるのになんで来ないわけ?
俺じゃ嫌なんだからママがやってよ!眠いんだけど!
っていきなりキレられた
八つ当たりされる意味わからんわ

コメント

A

奥様ごめんなさい。めちゃくちゃ腹立ちますね!
それに耐えてる奥様すごい。
まずパパ見知りはパパの育児によって絶対変わります。
パパが積極的に育児に携わってくれればパパ見知りはまずない。
パパ見知りが始まったのはパパの責任なのにって思っちゃいます。
ママがいいんだから。とか言われるとめちゃくちゃ腹立ちません?笑

ゆゆさん

ちょっと旦那さん、甘えてるのかも知れませんねー。
私は旦那に甘える時があるので、ちょっと、るるさんの旦那さんの気持ちがわかってしまいました。
旦那に「やってよ!」って言っちゃいます。拗ねてるだけです、すみません。

coconattu

ごめんなさい🙇‍♀️💦イラっとしちゃいました⚡️

うちもパパ見知りが始まったのかパパがお風呂に入れてくれるとこの世の終わりかのようにギャン泣き😱
昨日なんて、私が洗濯物干してる時にベットで泣き出した娘。泣いてるのに寝転がりながらYouTube見て気休めにトントンしてるだけ。
は??💢ってなりました😑

抱っこしたら余計泣いちゃうかもだけどYouTube見ながらってどうなの?って…😅抱っこ以外にもガラガラであやしたり方法あるし向き合ってよって思ってトントンしてる手をバシッて振り払って『抱っこしようかぁ~😊』って抱っこして別室へ。
そのあと向こうも怒ってましたがあとで『YouTube見ながらってどうなの?』って説教。『パパ見知りだから抱っこしたら泣くじゃん』って…はぁ…パパのフォローもそのあとしました😭

パパとお風呂は泣くのでずーっとお風呂場で私がガラガラ鳴らして話し掛けて気を紛らわしながら入れてもらいました💦(私は服着てます!!)
お風呂後私が抱っこしながらパパが話し掛けたら普通に笑ってました😂でもおろしてパパを見るとギャン泣き😭

イラつきますよね😣
ちょっとしたことでもイライラ😣💦
イライラしちゃダメってわかってるけどむかついちゃう😣

👶の前では怒らないようにお互い頑張りましょう😭

今だけ。今だけママがいいだけ。今しかない。って毎日自分に言い聞かせてます😅

長文で愚痴も混ざりすみませんでした💦