※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お金・保険

フラット35で住宅ローンを借りて、別で借りている方いますか?住宅ローンに含まない諸費用をローンで完済している方、教えてください。

フラット35で住宅ローンを借りて、別でフリーローンなど借りてる方いますか?
住宅ローンに含むことのできない諸費用などをローンで完済してる方いましたら教えてください。

コメント

はじめてのままり

フラット35を借りた際に家具家電用ローンでアプラスを進めていただき、そちらを借りました!

カードローンより金利もとても低かったです👌

• ままり。

ままり。

どのぐらい借りられましたか?
    それ以外で自費で結構かかりましたか?

• 6月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

我が家は240?だったかまで借りれましたが100にしました!
    何かルールがあったような…

自費で払ったのは土地の手付金10と登記費用の20万と印紙代くらいなのでトータル30-40くらいしか自費で出してないです⭐️

• 6月21日
セリ

フラット借りた時に連携してる?所で諸費用分借りました‼︎
金利は高かったです(;ω;)💦

• ままり。

ままり。

そーなのですね!
    どのぐらい借りたかんじですか?
    その二つのローン以外に結構お金かかりましたか?

• 6月21日
  • セリ

セリ

諸費用250万分借りました‼︎
    ローン以外に、手付金30万と家具、家電、防犯フィルム、その他で200万位は自分達で払いました‼︎
    うちは建売なので住んでから色々やりたい事があったので諸費用はローンで借りました💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

フラット35はアプラスと提携していますが、フリーローン部分の提携は今月の16日に終了したので現在は借りられません🙇‍♀️ただ、アプラスは様々な商品をだしており、建物金額に補填するという意味合いで追加フラット35に追加で借りれます。限度額は1000万です。