※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

購入したばかりのiPhoneがロックかかってしまいました!あとでパスコード…

購入したばかりのiPhoneがロックかかってしまいました!あとでパスコード設定ができますので。とのせつめいでずっと指紋認証で画面のロック解除してました。かったばからのiPhoneなのでフィルムを貼ったまま指紋認証してた為、指紋が認識されなくなり6桁のパスコードを入力することになったのですが、設定などしてないので分かるはずもありません😩Apple Storeなどで初期化してくれるのでしょうか?やはり、自分でiTunesを開いてやらなきゃならないのでしょうか?
iTunesのアカウントが旦那になってるんですが、私のiPhoneも接続可能なのでしょうか?iPhoneに詳しい方教えて下さーい😫もう、色々やってるんですが煮えくりかえっちゃってパンクしてます!!

コメント

おかゆ

指紋認証でロックかけてる時点で、パスコードも設定してあると思います🤔指紋のみではロック出来ないと思うので、、、
000000とか入れてもだめですかね?

• みさ

みさ

設定は後でてまきますから、、と言われスキップされて家に帰ってしばらくしたら指紋認証できなくなりパスコード入力になり000000もやりましたがダメでした😵

• 6月21日
  • みさ

みさ

ごめんなさい!!
    コメントありがとうございました🙂

• 6月21日
ままり

指紋認証したのでしたら、何かしらパスコードも設定してると思います。あとで…との説明受けたのでしたら、0の可能性ありますね🤔
購入したばかり、というのがつい数日の事でしたら一度購入した店舗の担当してくれた人に電話で聞いてみるのもいいかもです!その時の設定時のこと覚えてますか?と。
私自身以前ショップで働いてて、お客様からそういった電話きたことありましたが何気に覚えてるもんです😳

• みさ

みさ

コメントありがとうございます。ショップのお姉さんに電話してもわからないとの事。こんな事言いたくないが、お店側にも責任ありますよね?と、言いたくなってしまう😔今またアップルのカスタマーサービスに電話してます。

• 6月21日
  • ままり

ままり

たしかに後で…と言われたら、あ、そうなんだ後で出来るのね、ってなって覚える事できないですよね💧でも指紋認証してるっていうとパスコード設定は何かしらしてるはずだし…???うーん😣
    お力になれずすみません😣解決する事祈っております。

• 6月21日
  • みさ

みさ

お騒がせしましたー!!
    なんとロックがなかってから1日半、Appleカスタマーサービスに電話しまくりーの、
    ドコモショップに3回訪問しーの、ドコモショップで働く知り合いに電話しーの、
    アップルのパソコン持ってる人に電話しーので、
    なんとかポンコツ激古パソコンでiTunesにつなぐ事ができて復活しましたー😂
    どうなる事かと思いましたよ!なんか、iPhoneをもう一台持っていればパソコン無しでもできるみたいです!
    旦那のiPhoneでやればやればよかったです😫
    ご協力ありがとうございました!

• 6月21日
  • ままり

ままり

おめでとうございます‼︎✨解決して良かったです😍たくさん動いて大変でしたね‼︎💦
    いえいえ、なんもお役に立てずすみません🤣お疲れ様でした😊💖

• 6月21日