※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今どき、ティファニーのオープンハートのネックレスってどう思いますか?…

今どき、ティファニーのオープンハートのネックレスってどう思いますか?😅
古いですかね?😂

主人と付き合ってる頃に何かのプレゼントでティファニーのピンクゴールドのオープンハートを貰いました。
最近クローゼットを整理していたら見つけて懐かしいな〜と思ってつけようか迷っています。
でも貰ってから7年くらいなのでもうファッション的に古いかな?と😅

ちなみに歳は今27です!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

🔰

かわいいからいいとおもいますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます😍💕

• 6月21日
ママリ

オープンハートは確かに可愛いんですが、若い子向けのデザインというイメージはありますよね🤔
でも、27歳の方ならまだまだ大丈夫だと思います!30代半ばくらいまでは大丈夫なのでは??
お仕事やフォーマルな場面には不向きかと思いますが、普段使いなら全然アリです!!!

• ままり

ままり

やっぱり若い子向けですよね😅普段使いなら大丈夫かもですね!ありがとうございます✨

• 6月21日
とまと

普段使いなら全然使っちゃいます🥺💕

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😍💕

• 6月21日

いいと思いますっ☺️‼️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😍💕

• 6月21日
ありちゃん♡

同じもの持ってます♡シルバーです!主人と付き合ってる時、誕生日プレゼントでもらい当時は毎日付けてましたが今は娘に引っぱられるのでたまーにつける程度です(笑)デザインとかは気にしないタイプなので引っぱられることがなくなったら毎日つけます☺︎︎

• ままり

ままり

シルバーの方がスッキリ付けれそうですよね!ピンクゴールドにハートモチーフなのでちょっと甘々すぎかなと、、😅たしかに引っ張りますよね!💦

• 6月21日
あ

アラサーです!
同じもののシルバー持ってます。もとは親からもらって独身の頃はよくつけてました。
久々にこないだみつけましたがなんかぱっとしなくてそのまましまいました😫💦

3人産んでたくましくなった自分にはもうハートって歳じゃないなって😭
なので次の誕生日にダイヤのネックレスを買ってもらう予定です💓

• ままり

ままり

そうなんですよ、もうハートはな〜と思って他のアクセサリー選びがちなんですがなんかもったいないし、質に出すのもちょっと😅ありがとうございます!✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

好みてあれば年齢関係なしに付けます💕

• ままり

ままり

ハート自体は全然好みじゃないんですが、なんとなくティファニーというブランドだけで付けてました😅もう無理に付けることもないですね💦💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクセサリーは好み変わりますが、高価ですし思い出とかもあってホイホイ捨てたり買ったり出来ないのが悩みどころです😂

• 6月21日
  • ままり

ままり

そうなんですよね😂ありがとうございます💕

• 6月22日
ゆめ🔰

同じもののシルバー持ってます!!
去年の誕生日に旦那にもらいました😂❤️
全然かわいいので毎日つけています!歳は21です!

• ままり

ままり

お若い!💓21歳なら余裕ですね✨

• 6月22日
🍅ToMaTo🍅

全然可愛いので
いいと思います!😊
私も旦那から
Tiffanyのハート2つ付いてる
ネックレス去年の
誕生日にもらって
仕事以外ずっと付けてます😊
娘から
パパにもらったの?
可愛いね😊
って毎日言われて
1番上のお気に入りです😊

• ままり

ままり

娘さん可愛いですね💕ハートモチーフもとても可愛いんですがアクセサリーだけ浮かないかなー?と悩んでました!
    ありがとうございます💓

• 6月22日
ジャムおっ

似合うなら何歳でも良いかと思いますが、個人的にはオープンハートは22歳までかなと、、、思ってます。。。
すみません💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!

• 7月22日