※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

幼稚園児のお弁当に、市販のものでかかせないおかずってなにかあります…

幼稚園児のお弁当に、市販のものでかかせないおかずってなにかありますか?🍙

うちは、タコさんウインナー(もう切れていて、チンするだけでできるやつ)、三個パックのミートボール、星型のナゲット、冷凍のアンパンマンポテトです!

手作りおかずと市販おかずを組み合わせているんですが、そろそろ飽きてきたので、おすすめがあれば知りたいです😊

コメント

イシイのミートボールです🤣!!
ほぼ毎日入ってます笑
あとは冷凍の枝豆も常にあります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊イシイのミートボールはなくてはならない一品ですよね✨冷凍の枝豆も便利ですね♫

• 6月20日
ゆうこきー

冷凍食品のスパゲッティ🍝いれてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊冷凍のスパゲッティ美味しそうです!!ミートソースで汚してお着替えしてくるかもな〜と敬遠してましたが、入れてみます✨

• 6月20日
yuki

わが子はカレー春巻き・チーズ春巻き大好きです😂
あとは焼き魚!グラタン!
(全部冷食です)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊冷凍春巻きは夫のお弁当に常に入れてるので、今度カットして入れてみます!
    焼き魚もグラタンも、お弁当用に手作りする手間を考えたら冷食様様ですよね🙏✨

• 6月20日

星形ポテト、カップのグラタンです😊💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊星型ポテトおいしいですよね!ついつい多めに揚げて食べてしまいます😂
    グラタン、まだ入れたことなかったので今度入れてみます♫

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

こないだ、スーパーですみっこぐらしのキャラクターのかまぼこがあったんですが、めちゃくちゃ可愛かったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!すみっこぐらしのかまぼこ、先日見つけて買ってしまいました😂💕めちゃくちゃかわいいですよね!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいお弁当で、食欲倍増ですね!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

動物おにぎりでかなりごまかしてます😂ありがとうございます✨

• 6月21日