※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

毎月10万円もらっていて、残り6万円。来月の支払いに3万円回そうと考えている。子供との食費や洗剤、検診費用に使う。月末までの3万円で過ごすか悩んでいる。

あと3万円で10日って持ちますかね😭?

毎月生活費として10万円もらっていて、残り6万残ってるのですが、来月支払い予定の通販の支払いに3万円回そうと思っていて💦
月末のお給料まで3万円で過ごそうかと考えています💦

買う物は、子供と私の食べ物と飲み物、洗濯洗剤系、あとは私の検診費用です💦

コメント

deleted user

3万もあったら私は余裕すぎます🥺!!
でもおらふさんの普段の生活スタイルが私と違うかもしれないのでなんとも言えませんが💦

みよん

うちなら余裕です!
3万あったら半月ほど行けます!

🦖🦕🐾🐰

我が家なら余裕で足ります😂
毎月の食費が基本3万なので笑

エイヤ

余裕な気がします😂
検診費がどんなもんかにもよりますが他は余裕ありますね!

すぅ

油断したら使っちゃう金額ですね😂でも、「もうない!」という緊張感を持って使えば…たぶん余裕で過ごせます✨
洗剤系は普段より安いやつ買っておくとか!

ゆ

全然余裕です!!
10日なら1万円あれば十分生活できます🥺

deleted user

検診費用がいくらかかるかにもよりますが、大丈夫かと思います!

はじめてのママリ🔰

10日で3万なら余裕です❤️

検診は妊婦検診ですかね?
補助券使えば手出しないかそこまで高くないんじゃないですかね😅

ザト

だいぶ余裕です!
頑張れば1万円+健診費用で済むと思いますよー✨✨

はじめてのママリ🔰

1万あれば10日もいますよー!