※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
妊娠・出産

妊娠中期で息苦しくてパニックになりそうです。息苦しさを解消する方法はありますか?

妊娠中期なのですが今ものすごく息苦しいです。
左下で横になってても息苦しくて少しパニックになりかけてるんですけど、息苦しさを解消するには何かした方がいい事ありますか、、、?

コメント

れい

わたしもめちゃくちゃ息苦しくて熟睡出来ないし困ってます😖!左下で横になって足にまくらやクッションなど挟んでブラジャーとか締め付けるもの外してロングスカートのパジャマで過ごしてます💦!ノンストレスの締め付けるものは無しにしてます!

コト

抱き枕は使ってますか?
私は妊娠中しんどい時は抱き枕でシムス?っぽい体勢をとってました。

• り!

り!

抱き枕使っています!!
    私も意識してシムスの体勢をとってるんですが苦しいのはなおらないです😢

• 6月20日
ʕ•ᴥ•ʔ

私は貧血でものすごく息苦しくなって辛かったのですが貧血は大丈夫ですか…?😣

• り!

り!

血液検査で貧血ではなかったのですが目眩や倒れそうになることは何回もあります、、😢

• 6月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

お返事遅くなりました😞💦
    体調どうですか?😣
    目眩、倒れそうになるってとても心配ですね。
    一度産婦人科でみてもらわれてはいかかですか?😖
    貧血がなくても出してもらえるお薬ありますよ😊♥️

• 6月22日