※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
妊娠・出産

結婚して1年経ち、妊活中です。生理予定日で生理は来ていないが、風邪のような症状が出ています。妊娠超初期風邪の可能性が気になります。妊娠中にくしゃみが頻繁に出る方いますか?

結婚して、1年妊活してなかなか授かる事ができず…

一応予定では、昨日から、生理予定日です( ತಎತ)
今の所生理は来て無いのですが、生理が来そうな感じはすごくあります(。>﹏<。)💦

が、朝から、くしゃみが凄く風邪😷かな?って感じです
妊娠された方で、くしゃみが頻繁に出てた方いらっしゃいますか??色々調べたら、妊娠超初期風邪みたいな症状がでるみたいな事が書いてました…

コメント

うーか*°

くしゃみはわかりませんが、、、
風邪のような症状なのは
わかります*°

高温期が続くの手間
熱っぽくだるい感じ
あとは普段通り生理痛のような腹痛も
ありました*°
赤ちゃん来てくれると良いですね。

  • リサ

    リサ

    熱ぽいのは、今日の昼ぐらいまであり、寝汗をかくぐらいありました(。>﹏<。)💦

    昨日風邪かと思い、病院にも行って(笑)
    先生から、もし妊娠してても大丈夫な薬出しときますねと言われました。

    赤ちゃん👶授かってる事を願いたいです( ¨̮ )💕

    • 6月21日
  • うーか*°

    うーか*°


    生理は毎月一定ですか?
    早く知っても化学流産などに
    気付けてしまうだけで
    不安な日々を過ごされるのには
    変わりないかもしれないのですが
    処方箋薬局にて
    予定日当日から検査可能な
    検査薬もありますよ*°
    気になるようであれば
    そちらで試されてもいいかもです💗

    • 6月21日
  • リサ

    リサ

    たまに、2~3日遅れる事があります…
    ありがとうございます❤
    明日まで待って生理が来なかったら、調べて見ます。

    • 6月21日
いおりたん

私はもうちょっとで
結婚1年になるなあ
て、ときにできました😊

私の場合風邪みたいな症状は
なかったですが
やけに身体がぽっぽしてました(・∀・)
でも妊娠してるなんて
思ってなかったです😂

もちろん、風邪みたいな
症状がでる方もいるみたいですし!

いろんな症状が期待になりますよね!
私もそうでした(;_;)

赤ちゃんがいますように👶💞

  • リサ

    リサ

    おめでとうございます❤😊
    赤ちゃん楽しみですよね😘

    授かってたらいいのですが(笑)

    • 6月21日
  • いおりたん

    いおりたん


    グットアンサー
    ありがとうございます😭💞

    きっと大丈夫ですよ💕

    赤ちゃんができない時は
    お空の上からどのママがいいか
    探してるんだ!
    だからパパといい思い出、
    楽しいことをしながら待っとくね(・∀・)
    て、思ってたらいいですよ😊💞
    私、実際思ってました(笑)

    • 6月21日
Kanちゃん

私は妊娠してからよく、くしゃみが出ます!
はじめは花粉?黄砂?と思ってましたが
今でもわりとくしゃみします!

くしゃみがお腹に響かないかな?とか考えたり。

リサさん妊娠しますように❤️

  • リサ

    リサ

    今にでも、生理が来そうな腹痛はしてるんですよね…😭😭😭😭
    でも、くしゃみが凄くてそっちが、気になります。

    • 6月21日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    私も生理が来そうな腹痛ありました!
    生理予定日の4.5日くらい前から痛みがありましたよっ!

    • 6月21日
  • リサ

    リサ

    そうなんですね。😧

    乳首が痒くなるとか、サイトみたら書いてますけどありましたか?
    自分は胸の貼りだけなんですよね…

    • 6月21日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    私は痒くなったりはなかったですよ!
    人それぞれだと思いますね*\(^o^)/*

    • 6月23日
  • リサ

    リサ

    まだ、生理がこず、今日朝検査薬したんですが陰性でした…😭😭😭なぜだぁ〜

    • 6月23日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    陰性だったんですね!
    でも排卵がずれてることもあると思いますよー!
    私は予定日の日に当日から出来る検査薬でこんな感じでした

    • 6月23日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    これは1分後くらいで

    • 6月23日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    5分くらいしたらこんな感じでした

    • 6月23日
taru(⌒▽⌒)

私も結構くしゃみでますー!
お腹に力がはいるので、大丈夫だとわかりながらハラハラしてます。

超初期症状は、ほんと生理がいつでもきそうで来なくて。ずーっと胸の張りが治まらず痛くて、下っ腹や脚の付け根も痛くて熱っぽくてーって感じでした!

リサさんに赤ちゃんがいますように(*^^*)

  • リサ

    リサ

    赤ちゃん👶おめでとうございます❤
    くしゃみは、突然きましたか??今日ずっとくしゃみでっぱなしなんですよね(。>﹏<。)💦

    • 6月21日
  • taru(⌒▽⌒)

    taru(⌒▽⌒)

    ありがとうございます!
    漸くきてくれました。

    出たり出なかったりって感じです(⌒▽⌒)
    続く時は続くのでしんどいですよねー。
    でも結構お鼻はむずむずしてます!

    • 6月21日
あーや

今となってはそうだったのかな?と
思うのは、くしゃみやオナラが
かなり増えました(^^)
くしゃみに関しては、花粉症持ち
なので何とも言えないですが(/_;)
いてててっとなる程度のチクチク
した感じのお腹の痛みと
尋常じゃない程の乳首の痒み、
人生初めての車酔いですかね(^^)

  • リサ

    リサ

    赤ちゃん👶おめでとうございます❤
    オナラもなんですか?最近頻繁に自分オナラ出ます(笑)汚い話し…ブーブー出るんですよ。

    乳首は、痒くないんですよね〜m(_ _)m

    • 6月21日
  • あーや

    あーや

    ありがとうございます(^^)
    旦那に、どしたんや?って
    言われるほどオナラが止まらなくて^^;笑
    症状もそれぞれでしょうし
    その時は私も妊娠に気付いてなかった
    くらいでしたので^^;
    赤ちゃん来てくれるといいですね♡

    • 6月21日
misa10

わたしも毎回生理は1日〜2日遅れます。
今回も2日遅れてて、生理痛みたいないつもの下腹部の痛みもありましたし
いつもの生理のように生理予定日くらいから胸の張りがありました。
今回もダメか〜と思いながら、予定日から2日目でフライングチェックしましたが
陽性反応でした!
特にネットで調べた初期兆候はあまりないので
今でも不安ですが、今度受診してみます!
フライングチェックは後で悲しい思いをする場合もあると書いてありましたが
私ははやく知りたかったので!
今でも調べると陽性になるかもしれませんね(^o^)

  • リサ

    リサ

    そうなんですね⤴︎︎︎⤴︎︎

    おりものの変化とかはありましたか??

    明日まで待って生理来なかった調べてみます☺️

    • 6月21日
  • misa10

    misa10

    私の場合は、おりものは全然ありませんでした!
    元々おりものはほとんどありません。
    ほんとに、ドキドキしますよね(>_<)

    • 6月21日