※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ♡
産婦人科・小児科

早く子供欲しいです。お互い時間も合わず 排卵時期に合わせてしても出来ず 不安になってきました。

早く子供欲しいです。

お互い時間も合わず 排卵時期に合わせてしても出来ず 不安になってきました。

コメント

ロフティ☆

病院には行かれてますか?
もし本気で子供が欲しいのであれば病院で検査を受けるべきですし、時間が合わないなら人工授精なども早々に検討されていった方がいいと思いますよ^ ^

• ミイ♡

ミイ♡

回答ありがとうございますm(_ _)m

病院に行ってないですm(_ _)m
    なんて言ったら良いのかわからないため 行けずにいます。

人工授精は 出来にくい方以外もできるんですか?

• 6月21日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

なかなか妊娠できないので、検査したい、でいいと思いますよ?

人工授精は基本的にはできにくい方が対象ですが、タイミングが取れない、セックスレスが理由でも対応してくれますよ^ ^

• 6月21日
  • ミイ♡

ミイ♡

そーなんですね∑(゚Д゚)

旦那と 話し合い決めていきたいと思いますm(_ _)m

検査はどんなことされるのでしょうか?

• 6月21日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

女性側の検査は膣内に器具を入れての内視鏡検査や触診、問診、血液検査、尿検査などです。
    男性側は精液検査です。
    基礎体温を測っておくのが前提なので、もし測っていないようでしたらとりあえず1ヶ月測ってから病院に行かれた方がいいですよ^ ^

• 6月21日
  • ミイ♡

ミイ♡

わかりました〜
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月21日