※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠中でお仕事されていない方や産休中の方のお家時間の過ごし方について相談です。毎日お家で過ごす中で、何をしているか気になります。

1人目を妊娠中でお仕事されていない方・産休中の方
お家時間何されていますか?

私は旦那さんも仕事で日中は居ないし、
お友達とどこか出かけるのもまだ不安だし、
毎日お家でごろごろしたりヨガしたり
軽いトレーニングしたりNizi project観たり
しています😂🤣

毎日同じようなことの繰り返し...
このままマタニティライフ終わっちゃうのか〜〜と
思っています😱💭

なんでもいいのでお家でしていること、
毎日の過ごし方など聞かせてください🌟

コメント

YouTubeと携帯ゲームばっかしてたな~と思い出しました🤣

あとは子供生まれたらもういらないだろうなーっていう洋服やら靴やら不要品をメルカリで売ったり🤗

でも今思えば、YouTubeと携帯ゲームばっかしてた暇な毎日が恋しくてたまらないです~😂
同じような繰り返しでも、今のうちに1人時間楽しんでください❤️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    私も今は携帯ばっかり触っています😂
    こんな普通ののんびり生活も今だけですもんね!今だけだと思ってたのしみたいと思います🌟♪

• 6月20日
えす

私もグータラ携帯ばかりいじってました🤣

↑の方が言うように1人の時間を楽しんでください🥺
子供が産まれたら1人の時間なんてないですからね😭😭😭

• mamari

mamari

やっぱりそうですよね♡私だけじゃないと安心しました😂
    思う存分のんびりしようと思います♪

• 6月20日
れい

初産で妊娠わかった次の日に旦那がお仕事辞めさせてくれてずっとお家にいます( ⑉´ᯅ`⑉ )👍
もうコロナもあって毎日ひますぎてひますぎて〜🙃!コロナなければ友達と遊んだりしたのにほんとにわたしも毎日同じ繰り返しです😖✌笑
体力ある日、動けそうな日はキッチン用品掃除したりクローゼット掃除したりベビ👶🏻来るのでお家掃除してます🙃👍あとはもう寝てます(笑)

• mamari

mamari

優しい旦那さん♡私も妊娠が分かり職場がすぐに休ませてくれています😊
    本当にコロナめ〜😩って感じですよね(笑)
    なるほど!私も部屋の整理しなければ...😱貴重なのんびり生活楽しみましょう♡

• 6月20日
  • れい

れい

整理してなかった洋服類とかもベビ👶🏻の為に空けないとな〜とかおもってニトリとかのカラーボックスみたりもうちょっとコロナ落ち着いたら西松屋や赤ちゃん本舗行こうかなぁとおもってます( ⑉´ᯅ`⑉ )💦

• 6月20日
  • mamari

mamari

私も自分の服でいっぱいです😱💦
    いいですね♡準備も進めていかなくちゃですね😊🌟

• 6月20日
mamari

今は毎日つわりと戦ってます😭😭😭家事もまともにできずほぼ寝たきりです😂
本当は見たい映画やドラマがあるのですが、気分悪くてなかなか見れてないです💔😖

早く安心して出掛けられるようになってほしいですよね😣💓私もつわりが落ち着いたら、ベビー用品見に行ったり妊婦用の服見に行ったり色々したいです💕😊

• mamari

mamari

つわり辛いですね😭今はたくさん寝てお体大事にして下さいね😢ある日突然ぴたっと治る日が来ると思います♪

本当に出かけたいです😭💜
    貴重なマタニティライフ大変なことも多いですが楽しみましょう♪

• 6月20日
(^_^)

つわりが酷くて退職したのですが調子が良くなってからは映画や昔のドラマ観まくってました!ほんとは買い物やカフェなど行きたかったですがコロナの影響でぜんぜん行けなかったので😭あと、旦那さんと2人で過ごせる時間も今だけなので夜はずーっとひっついてました!笑

• mamari

mamari

映画にドラマいいですね🎶
    普段は見ないけど今しか観る時間もないだろうし観てみようかな🌟
    旦那さんと2人きりは今だけですもんね♡私もくっつきマンになろうと思います🤣♡

• 6月20日